ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday! 7月15日は紫之創くんの誕生日です★

★Happy Birthday★
~Hajime Shino~

※本サイトはスマートフォン推奨です。ブラウザでご覧になる場合は、横幅を調整してご覧ください。

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じま

 

7月のお誕生日、ひとりめです!

7月15日は、紫之創くんのお誕生日です!

しののん、お誕生日おめでとう~!



ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も
TOPページが期間限定の特別仕様!
さらに、
ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!
ぜひ、お持ち帰りくださいね。
※壁紙は7月22日(金)までの限定配布です。記事上部メニューまたはファンページTOPからどうぞ!
 

お誕生日記事一覧へ
 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~紫之 創~

名前   :紫之 創(しの はじめ)CV.高坂知也

学年/組 :1年A組

身長/体重:165cm/50kg

誕生日  :7月15日

血液型  :AB型

ユニット :Ra*bits

部活   :紅茶部

 

お気に入り:ラベンダーのサシェ

嫌い   :人ごみ

趣味   :絵、天体観測

特技   :速読

家族構成 :両親、弟、妹

キャッチフレーズ:はにかみ笑顔でおもてなし

 


 

献身的で少し人見知り。ユニットのために校内アルバイトで資金集めや、メンバーの衣装も洗濯している。花の世話が趣味。あがり症のため、お守りとしてラベンダーのサシェを持ち歩いている。

 

スバルに憧れ、同じクラスの友也・鉄虎と仲が良い。ユニットは『Ra*bits』に所属。


 

★創くんの魅力を(勝手に)語る★

 

創くんです。

今回も誕生日記事を書くにあたり、過去のイベントを読み返し、スクリーンショットをじっくり見直しました。

 

結論。この子は天使です。間違いない。綺麗な歌声を持って生まれた天使。

 

 

ほらもう、かわいらしさと初々しさメーターが高校一年生の男子としてのそれを振り切っているんです…!

 

そんな創くんはことあるごとに「ぼく、貧乏だから」と言います。だから贅沢なんかできないし、豪勢なごちそうなんて食べたことがないって。

 

 

なのにその環境を恨んだりひねくれたりすることなく、こんなことを言うんです。

 

 

そのうえ絶対に『間違ったこと』をせず、誰が相手でも『正しいこと』を言えて、

 

 

見た目は女の子みたいにかわいらしいのに、それを過剰に意識することもなくて、

 

 

(ちょっと自己評価が低いんじゃないかなと思うくらいに)謙虚で、

 

 

目立つ派手さや、人より前へ出られるような気の強さはないけれど、自分を信じて、いつもこつこつ努力しているがんばりやさん。

 

 

そんな創くんを見ていると、こちらまで背筋が伸びるような、心が洗われるような気持ちになります。

 

そんな創くんたちのユニットは、最初から順風満帆とはいきませんでした。

どこにも拾ってもらえなかった子うさぎたちが助けあって、

 

 

少しずつ味方を増やして、ゆっくり一歩ずつ前に進んでいた春。

 

 

未熟ながらも、きっとこの日のためにたくさん練習してきた大きなステージ。あがり症の創くんが、みんなに届くようにと一生懸命出した大きな声。でもそれは、真っ暗な客席に吸い込まれて消えていきました。

 

 

ふだん泣き言なんて言わない創くんが顔をくしゃくしゃにするほど泣いてしまったのは、自分の声が届かなくて悔しかったからだけじゃない。大切な仲間が同じようにつらい思いをしたことに傷ついてしまったんからじゃないのかなと思います。優しい創くんだから、流した涙。

 

優しくて、いつも自分のことより周りの人のことを思う創くんは、これまでに争いごとなんてしたことがなかったんじゃないのかなと思うんです。

でもこの時に流した涙や感じた悔しさこそが、創くんを少し大人にしてくれたような気がします。

 

時には夢や希望や信念のために『勝つ』ことも必要で、

 

 

『かわいい』自分を知って、時にはそれを武器にするくらい強くなった。

 

 

そうやって自分の中の強さを、自分に何ができるのかを、これからもっと理解していくんじゃないのかなと。

 

そして創くんは、最初からそうだったようにひとつずつこつこつ努力をする子です。だからきっと『かわいい』だけじゃなくて、『かっこいい』も、かつて自分が憧れたような『輝き』も『強さ』も、いつかぜんぶ手に入れることができると思うんです。

 

 

『おもてなし』という言葉にはいろいろな意味があります。でも創くんのおもてなしはたぶん、見返りを求めることなく相手を喜ばせてあげること。

 

だからもし創くんがいまよりずっと成長したとしても、歌う理由は、きっといつまでも『みんなの幸せ』なんじゃないのかな、なんて気がしています。

 

 

かわいくて優しくて強い、天使みたいな創くん。彼がこれからどんな風に成長していくのか、いまから楽しみでなりません。

 

 

はにかみ笑顔でおもてなし♪創くんの祈りと夢が歌に乗って、どこまでも届いていきますように…☆
 
そんなこんなで創くんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

祝★紫之創BD!シェアしてね♪

お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!書き込みが一定数に達すると、創くんBD壁紙の別Ver.を限定配布いたします!(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)

お一人で何回でも投稿できますので、創くんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!
 

お誕生日特別企画へ

ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。