ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
未来家系図 つぐme

未来家系図 つぐme

NTT DOCOMO

iOS

Android

サマフェスコーデを手に入れよう!

NTTドコモの『未来家系図 つぐme』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、プレイネクストジャパン株式会社と共同で制作を手掛けたスマートフォン向け育成ゲーム『未来家系図つぐme』において、2016年7月14日(木)より夏をテーマにしたイベント「王様のプロジェクト-納涼感謝祭編-」を開催することを発表した。

 

また、7月15日(金)からは、自分の領地を爽やかな「フルーツ」で装飾できるデコレーションの販売を開始する。

 

「王様のプロジェクト」開催!

■開催期間

7/14(木)12:00~7/21(木)9:59まで

 

■内容

「王様のプロジェクト」は、期間中、自分の領地に現れる汽車から指定される求人条件に合わせて、自身が保有するキャラクターを派遣させるイベントです。

 

求人には「体力が30以上」などの適性条件が設定されており、適性に合ったキャラクターほど仕事を早く片づけ、次の求人を受けることが可能です。

 

派遣した仕事を終えるごとにゲーム内通貨であるクリスタルやポイントが獲得でき、28000ポイント獲得することで本イベント限定のサマフェスコーデ【限定】が手に入ります。

 

また、フレンドの求人を手助けしてフレンドの仕事の完了時間を短縮することも可能です。

 

手助けしているフレンドの中で最も活躍したキャラクターはMVPとなり、「神トモポイント」がもらえます。

 

神トモポイントのランキング上位者には限定型紙の「サマフェスコーデ【名誉】」をプレゼントします。

 

「王様のプロジェクト」で派遣するイメージ

※汽車の出発回数は1日8回までとなっており、毎日0:00にリセットされます。

 

ただし、コインを使うことで出発回数の上限を増やすことが出来ます。

 

ポイント報酬:サマフェスコーデ【限定】
ポイント報酬:金魚鉢ドーム
神トモポイント報酬:サマフェスコーデ【名誉】
  • 『フルーツデコレ』の販売について

■販売期間

7/15(金)12:00~8/7(日)23:59まで

 

■内容

販売期間中に自分の領地に設置されたルーレットにて、フルーツシリーズのデコレーションが手に入ります。

リンゴをあしらったテーブルセットやピーチをあしらったピアノなどフルーツをテーマにした期間限定のアイテムを手に入れることで、自身の領地をかわいくカスタマイズできます。

 

1回50クリスタルを消費してルーレットを回すと、10種類のラインナップの中からデコレーションを1つ獲得できます。

 

※初回は20クリスタルで回せます。入手するアイテムは重複することがあります。

 

また、デコレーションを設置すると保有するキャラクターがそのアイテムを使って楽しむことがあり、領地をより一層にぎやかに演出することが可能です。

 

※一部のアイテムを除きます。

 

■『フルーツデコレ』ラインナップ一覧

名称 サイズ 説明
フルーツポンチ
プール 
3×3 14種類の果物が入った
パンチの効いたプール
イチゴの休憩所 2×2 並んでジュースを飲む
スイーツな休憩所
リンゴの
テーブルセット
2×2 リンゴを半分に切った
変色しないテーブル
スイカの
ソファーベッド
2×1 食べ終わったスイカの
揺れるソファーベッド
メロンの
ダブルベッド
2×2 メロンの形の
高そうなダブルベッド
バナナの滑り台 3×2 すべりそうなバナナの
よくすべる滑り台
ピーチなピアノ 2×2 ピーチ色の
キュルルンとするピアノ
オレンジ
パラソルテーブル
1×1 柑橘臭が実に香ばしい
パラソルテーブル
フルーツの噴水 2×2 キンキンに冷えた水が
クールに保冷する噴水
ブドウの
ビーチベッド
2×1 付属の葉っぱが矮小な
ブドウのビーチベッド
マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!