ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
セブンガーディアンズ

セブンガーディアンズ

4:33 Creative Lab

iOS

Android

大型アップデート実施!

Four Thirty Three Inc.の『セブンガーディアンズ』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

Four Thirty Three Inc.は、Android/iOS端末向けゲームアプリとして配信中の戦略ディフェンスRPG「セブンガーディアンズ」において2016年7月14日(木)に新規チャプター、新規守護神、超越システム等を含む大型アップデートを実施したことを発表した。

 

新規チャプター「ヴァナヘイム」実装!

7番目となる新しいチャプター、「ヴァナヘイム」が登場!

 

ヴァナヘイムとは、ヴァン神族の国との意味で 北欧神話に登場するヴァン神族の王、「ニョルズ」が生まれ育った場所です。

 

チャプター2で登場するアルフヘイムのように、茂った森でできた美しい景観のステージで構成されています。

 

 [チャプター7ヴァナヘイム]

新しいチャプターに相応しいボスモンスターとして、植物型ボス「ラフレシア」が登場!

 

恐ろしく強力なパワーを持つ凶暴なモンスターたちが、英雄達の行く手を阻む!

[ラフレシア(チャプターボス)]
[スミロドン]

 

新規守護神殿「ビルスキルニル」実装!

雷神トールの神殿「ビルスキルニル」が登場!

 

ムスペルヘイムの6-30ステージをクリアすることで入場できます。

 

守護神殿ビルスキルニルでは、ドラゴンやセラフ用の英雄ピースが入手でき、ミョルニルを振り回す守護神トールがいる最上階をクリアすることで守護神が獲得できます。

 

 [ドラゴンとセラフの英雄ピースが入手可能]

[雷神 トール]

英雄強化の拡張システム「超越」実装!

超越とは、★6の英雄限定で行える、英雄をさらに強化できるシステムのことです。

 

英雄レベルや強化レベルが最大値になった英雄の、英雄レベル最大値や強化レベル最大値の上限を解放し、英雄をさらに強化することが可能です。

 

さらに、超越を行った英雄ごとに、それぞれ異なる報酬が獲得できます。

■超越を使って英雄の限界を超えよう!

 

超越1回ごとに英雄レベル最大値が2レベル分解放されます。

 

超越回数最大の5回目では英雄レベル最大値が「Lv.40」になります。

 

英雄レベル最大値を「Lv.40」にした後は、更に「5回の追加強化」が行えるようになります。

 

これまでは英雄レベル「Lv.30」、強化レベル「+5」がそれぞれ最大値でしたが、超越することにより英雄レベル「Lv.40」、強化レベル「+10」の英雄を作成することができます。

英雄レベル 強化レベル

超越していない時の最大値

(★6以下の英雄の最大値)

Lv.30 +5
超越★1の最大値 Lv.32 +5
超越★2の最大値 Lv.34 +5
超越★3の最大値 Lv.36 +5
超越★4の最大値 Lv.38 +5
超越★5の最大値 LV.40 +10

超越するたびに英雄レベルの上限が解放され、超越5段階達成時には強化レベルの上限が解放されます。

■バランス調整の実施

 

既存チャプターの一部ステージにおける難易度を、クリアしやすくなるよう調整を実施いたします。

 

これまで敵が強くて進められなかったステージが進めるようになるかもしれませんよ!

 

アップデートの詳細情報はこちら

https://www.facebook.com/7guardiansjp/notes

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!