ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday! 7月18日は大神晃牙くんの誕生日です★

★Happy Birthday★
~Koga Ogami~

※本サイトはスマートフォン推奨です。ブラウザでご覧になる場合は、横幅を調整してご覧ください。

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じま

 

7月のお誕生日はもうひとり!

7月18日は、大神晃牙くんのお誕生日です!

ガミさ~ん、お誕生日おめでとう!!



ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も
TOPページが期間限定の特別仕様!
さらに、
ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!
ぜひ、お持ち帰りくださいね。
※壁紙は7月25日(月)までの限定配布です。記事上部メニューまたはファンページTOPからどうぞ!
 

お誕生日記事一覧へ
 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~大神 晃牙~

名前   :大神 晃牙(おおがみ こうが)CV.小野友樹

学年/組 :2年B組

身長/体重:174cm/58kg

誕生日  :7月18日

血液型  :A型

ユニット :UNDEAD

部活   :軽音部

 

お気に入り:鈴、鳴りもの

嫌い   :可愛いもの、匂いがキツイもの

趣味   :カードゲーム

特技   :エレキギター

家族構成 :両親、犬

キャッチフレーズ:孤高の荒くれオオカミ

 


 

大胆不敵で自由奔放。自称『孤高の狼』。鼻が利くため、においの強いものは苦手。一人暮らしでコーギーの『レオン』を飼っている。スバルの愛犬『大吉』と仲が良い。

 

零をいつか倒すことを目標にしている。ユニット『UNDEAD』に所属。


 

★晃牙くんの魅力を(勝手に)語る★

 

晃牙くんです。

わんこ…ではなく、自称『孤高の狼』。

晃牙くんが最初に登場したとき、それはそれはインパクトがありました…。

 

 

壁ドンではなく床ドン…でもなく、思いっきり踏んづけられております。かつてこんな(仮にも主人公の)扱いをするキャラクターがいたでしょうか。しかもアイドルだというのに…!

 

その後も、なにかといえばいつも吠えているというかキレているイメージの晃牙くん。狼、というより狂犬のような様相です。

 

でもこんなに乱暴に見えて、晃牙くんは『当たり前のこと』を『当たり前』と思えるごく真っ当な感性と、まともな一般常識の持ち主だと言うことは皆さまもよくご存知の通り。

 

与えられた仕事は文句を言いつつもきちんとこなし、

 

目上の人には(基本的に)きちんと敬称を忘れず、

 

実は面倒見が良くて、

 

とても責任感が強い。

 

…とベタ褒めついでに、さらに推したい晃牙くんの『かわいいところ』も語らせていただくと、

 

『マブダチ』の犬たちと一緒の時に見せてくれる笑顔とか、

 

男の子らしい無邪気なところとか、

 

意外とデリケートだったりするところも、何かとても良いなと思うのです。

 

晃牙くんに対して「素直じゃない」といろいろな人が言う不器用なところも、とても『らしく』てかわいいなと思ってしまうのですが、もしこんなことを言っていることを聞かれたら、こんな風に言われるに違いなさそうですが…。

 

そんな晃牙くんという人は、すごく自由奔放に見えるけれどその実、愛する音楽に対してはこの上なく真摯で、最初からずっと『倒したい』目標があると言い続けていて、ただひたすらにそれだけを目指してきました。ある意味、とても一途な人なんだなと思います。

 

 

晃牙くんはずっと、先輩たちに対して『感謝』の言葉をはっきりと口にすることはありませんでした。けれど、いざその先輩たちが目の前からいなくなり、自分たちの居場所が危うくなったときに気づいたこと。

 

頭のいい晃牙くんなら本当は心のどこかでわかっていたはずのことだとは思いますが、これまで自分たちがいかに大切にされていたのか。

好きに叫んで暴れてこられたのは、その場を与えてもらっていて、守ってもらっていたからこそだったのだということを。

 

 

一途な晃牙くんは、音楽を、自分を裏切りません。

乱暴に見えても、そこだけはずっとなにがあっても変わらなかった。だからこそ別れの時、先輩たちに『戦い』を挑みます。

勝ち負けなんてわからない、でも、一人前になれた姿を証明することこそが、なによりの感謝の印なのだと。

 

本当は尊敬していた先輩たちだって同じ人間で、自分と同じように不器用だったことに気がついた。そして、そんな彼らが育ててくれたのは自分だけじゃない、ほかのみんなもそうだったんだと言う姿に、かつて他人と積極的に交流しようともせず、独善的だった晃牙くんの大きな成長が見えたような気がしてなりません。

 

でも、かわいいところも少し不器用なところもいいけれど、そんな晃牙くんが見てほしいのはきっとステージの上の姿。

ステージこそがきっと晃牙くんがなりたい自分でいられる、一番好きな、一番いい笑顔を見せてくれる場所なんじゃないかなあと思ったりするのです。

 

 

孤高の荒くれオオカミ★晃牙くんがいつまでもステージで大暴れしてくれますように。ロックン・ロール!
 
そんなこんなで晃牙くんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

祝★大神晃牙BD!シェアしてね♪

お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!書き込みが一定数に達すると、晃牙くんBD壁紙の別Ver.を限定配布いたします!(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)

お一人で何回でも投稿できますので、晃牙くんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!
 

お誕生日特別企画へ

ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。