ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
トライリンク

トライリンク

株式会社Aiming

iOS

Android

強力新装備&新難易度シリーズ追加!

Aimingの『トライリンク』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

株式会社Aimingは、スマートフォン向けボスバトルRPG『トライリンク 光の女神と七魔獣』(以下、『トライリンク』)において、ハンター用新装備「槍」の追加および、新難易度「真」シリーズを開放した事を発表した。

 

強力な新装備「槍」を追加!

この度、ハンター用新装備「槍」を追加致しました。

 

「槍」はハンター初の範囲攻撃武器となります。

 

ハンターの攻撃力を活かして、ボスにダメージを与えつつ部位破壊のドロップを狙う事や、多数の弱点に同時にダメージを与える事が可能です。

 

新たな武器「槍」を使いこなし、強大な敵を打ち破りましょう!

 

▼入手方法

MIXガチャ/ハンターガチャ/羽根ガチャの各種ガチャから入手可能です。

 

▼槍のメリット

ボスにダメージを与えつつ、同時に部位破壊を狙える!

 

・アリーナで前線のキャラを倒しつつオベリスクにもダメージ!

 

・面倒な部位や相手をまとめて一掃!

 

・背後からボスを攻撃する事でダメージ量が増加!

 

▼一部ラインナップ

 

黄金のトリシューラ

ダメージを与えた相手の攻撃力を下げる

 

拒絶の結晶槍

ダメージを与えた相手の防御力を下げる

 

フェアリーフラワー

バックアタック時に驚異の威力を誇る

 

紋章槍グリトニル

攻撃時に自身の回避力を大きく増加させる

 

強力な新難易度「真」シリーズを開放!
パワーアップした敵を打ち破れ!

新しい難易度「真」シリーズを追加しました。

 

メインシナリオの「上級」を更に上回る難易度で、全てのボスが推奨戦闘力160,000以上!

 

クリアできれば★4★5のジェムはもちろん、★6のジェムを入手できるチャンスです。

 

真ボスを打ち倒し、更なる高みを目指しましょう!

 

▼真シリーズ開放条件

「上級 ラハリール」クリア

 

▼参加方法

イベントタブから冒険に出発する事が可能です

 

※曜日によって挑めるボスが異なります

 

▼待ち受けるボス

真ラスドラゴンや真アーキゴーレムなどこれまでのボスがパワーアップして登場!

 

「ヒュドラ」解放中!CVはあの有名実況者!

▼緊急討伐指令!!
禁忌の魔獣「ヒュドラ」を討伐せよ

 

7月18日12:00から8月1日23:59までの期間限定で、ボスを討伐すると一定の確率で★4~★5の限定装備が手に入るボス討伐イベント第二弾を開催しております。

 

また、7月21日から前回のトライリンクのニコニコ生放送にてライブ録音した、ドグマ風見さん、せらみかるさん、タイチョーさん(いい大人達)の3名による、大変ユニークなボイスが実装されました。

 

ニコニコ生放送をご視聴頂いている方は「どんなボイスになっているか」を、視聴した事がない方は「想像の斜め上を行くボイス」を確認してみて下さい。

 

もちろんストアの各種アイテムと交換可能な「勇者ポイント」や限定武器のドロップなども健在ですので、通常通りのイベントボスの楽しみ方も可能です。

 

▼ヒュドラ討伐で手に入る事がある限定装備

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!