店舗向けイベント支援サービスの運用開始
Cygamesの『Shadowverse(シャドウバース)』より、ニュースが届いたぞ!
(以下、メーカーのリリースより)
ゲームの企画・開発・運営事業を展開するCygamesは、本格対戦型デジタルTCG『Shadowverse(シャドウバース)』において、7月22日(金)より、店舗が主催するイベントの支援を目的としたサービス「Shadowverse Event Support」の運用を開始したことを発表した。

「Shadowverse Event Support」とは…
Cygamesが開発・運用する本格対戦型デジタルTCG『Shadowverse』に関し、店舗が主催する大会などのイベントを支援するサービスです。
各店舗の事前申請後、運営事務局による厳正な審査を経て、サポート対象となる店舗が選定されます。
サポート対象となった店舗の主催大会の上位入賞者に対しては、大会への参加人数に応じ、「スタンダードカードパックチケット」が贈呈されます。
▼参加人数ごとの「スタンダードカードパックチケット」贈呈数

詳細は下記URLよりご確認ください。
▼「Shadowverse Event Support」URL
本サービスに関する注意事項
◆本サービスのサポートは、現在、店舗が行うオフラインでのイベントのみを対象としております。
一般のお客様に対するサポートは今後実施予定となっております。
◆本サービスのサポートを希望する場合、イベント実施2週間前までにサービスサイトからの申請が必要です。
◆イベントの主催者は大会実施後、2日以内にレポート記事を運営事務局にお送りいただく必要がございます。
◆その他詳細な注意事項は、「Shadowverse Event Support」ページの注意事項をご確認ください。
関連ニュース
© Cygames, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。