ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
リトルノア

リトルノア

BlazeGames, Inc.

iOS

Android

海外版『Battle Champs』が全世界に配信

BlazeGamesの『リトルノア』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

BlazeGamesは、開発・運営を行うリアルタイムストラテジーゲーム『Battle Champs』(日本語オリジナルタイトル:『リトル ノア』)を全世界向けに配信開始したと発表した。

これまで、数多くの大作タイトルでキャラクターデザインを務めてきた、アートディレクター吉田明彦氏が生み出す、かわいらしいキャラクターをはじめとするグラフィックの美しさと、高い戦略性がご好評をいただいている、『リトル ノア』は、2016年3月より、英語版『Battle Champs』をカナダ、オーストラリアの2ヵ国で配信してまいりました。

 

今回、新たに簡体字、繁体字、スペイン語、ドイツ語、フランス語5言語に対応し、世界150か国以上のapp store、Google play にて配信を開始いたしました。

 

7月22日(金)より、北米、欧州など一部地域のGoogle playにおいて、おすすめゲームとしても掲載されております。

 

また、全世界配信開始にあたり、大規模なバランス調整を実施し、各国のプレイヤーがより『Battle Champs』を楽しんでいただけるようになっております。

 

さらに、全世界配信を記念し、合計1,100ルビーがもらえるカムバックキャンペーンも開催中です。

 

▼ブレイズゲームス 代表取締役 岡田佑次より

 

「このたび、『リトル ノア』を海外に展開することができ大変うれしく思っています。

 

吉田さんが手がけたアートワーク、(サウンドコンポーザーをつとめる)崎元さんが創られたサウンド、さらにはリリースから約1年半、様々なアップデートを手掛けてようやくお届けすることができました。

 

日本の皆さんはかなり先行しておりますが、海外の方がこれから新しくプレイしても問題のないよう、調整してきました。

 

各国が入り乱れるレイドボスバトル、そしてバトルをどうか楽しんでいただければと思います。」

 

▼さらに5言語に対応!ノアの方舟に遊びに行こう!

▼ノアの魅力たっぷりのストーリーも複数言語で楽しめる!

▼白熱のバトルを全世界のプレイヤーと体感しよう!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!