ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
フィンガーナイツ(FINGER KNIGHTS)

フィンガーナイツ(FINGER KNIGHTS)

株式会社ゲームオン

iOS

Android

新イベント「Summer Finger Vacation!」

ゲームオンの『フィンガーナイツ』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

ゲームオンは、新作スマートフォン向け基本無料ゲームアプリ、『フィンガーナイツ(FINGER KNIGHTS)』(以下、『フィンガーナイツ』・略称『フィンナイ』)において、2016年7月28日(木)より、新英雄騎士「シア(水着)」が手に入る新イベント「Summer Finger Vacation!」を開始すると発表した。

 

他にも2016年7月28日(木)にパーティの強さのみで先に進む「無限の塔」がリニューアルされるぞ!

 

大人気騎士「シア」が水着になって登場!

2016年7月28日(木)より、イベント「Summer Finger Vacation!」を開始いたします。

 

このイベントでは、期間限定で新イベントステージ「美女の浜辺」が登場します。

 

各イベントステージに登場するボスキャラクターである「シア(水着)」は新登場の英雄騎士で、クリア報酬にて封印石を獲得できます。

 

また、「美女の浜辺」では「シア(水着)」の専用装備も含む★5装備がドロップいたします。

 

【イベントステージ登場期間】

2016年7月28日(木)メンテナンス後~

8月7日(日)23:59まで

 

イベントステージ「美女の浜辺」

期間限定で、イベントステージ「美女の浜辺」が出現。

 

クリア報酬は、新英雄騎士「シア(水着)の封印石」や、「シア(水着)」を進化させる際に必要な各種素材となっております。

<クリア報酬>(一例)

イベントステージにて「宝箱ドロップ」!

今回のイベントステージ「美女の浜辺」では、敵を倒すと出現する宝箱からシューター用の「★5武器、防具」や強化に必要な素材などが手に入ります。

<宝箱の中身>(一例)

※やむを得ない事情により、イベントの内容が変更となる場合がございます。

 

今後登場する新英雄騎士達の詳細!

 

イベントステージ「美女の浜辺」の登場と同時に新英雄騎士「シア(水着)」と「リル」が追加されます。

 

「シア(水着)」はイベントステージでクリア報酬として入手できる「シア(水着)の封印石」を集めることで召喚することができます。

 

体力がMAXの時に効果を発揮するスキルを所持しているため、ヒーラーとの相性は抜群です。

 

「リル」はプレミア騎士召喚で召喚することができます。

 

パッシブスキル全てが巨人種族に対して能力を発揮するものとなっており、巨人のレイドボスである「ギガンテス」の際には最大限に能力を発揮してくれる英雄騎士です。

 

【実装日】

2016年7月28日(木)メンテナンス後

 

シア(水着)

【クラス】

シューター

【獲得手段】

イベントステージ「美女の浜辺」報酬(封印石★3)

 

退屈な宮廷暮らしから抜け出した元貴族の冒険家。

 

両手に構える愛銃は相棒的な存在で、狙った獲物を逃したことはない。

 

たまたま主人公達と訪れた初めての海でバカンスをすることに。

 

お気に入りの赤の水着に身を包み込んだシアは、夏の浜辺で幸せを感じている。

※「シア」とは別の英雄騎士のため、「シア」の専用装備を装備しても効果は発動いたしません。

 

 

リル

【クラス】

ウィザード

【獲得手段】

プレミア騎士召喚(★3、★4)

 

魔法使い見習いのリルは、相棒の「ケロロン」に跨がり、今日も修行の旅を続けている。

 

息がぴったりな二人は、戦場でちょこまかと動きまわり、隙を見て攻撃するため、巨人のような巨大な敵を得意とする。

 

尚、一見カエルに見える「ケロロン」だが、れっきとした龍である。

 

【予告】無限の塔報酬変更!

自分の実力を試すのにうってつけの「無限の塔」の報酬がリニューアル!

 

無限の塔でのみ入手可能な報酬に新騎士「卑弥呼」が登場!

 

さらに階を登っていくにつれ、卑弥呼にピッタリの★5装備も入手可能になります。

 

リニューアルは7月28日(木)メンテナンス後なので今からパーティを鍛えておきましょう!

 

【報酬変更日時】

2016年7月28日(木)メンテナンス後~

 

【無限の塔報酬アイテム(一例)】

 

卑弥呼

【クラス】

ソルジャー

【獲得手段】

無限の塔の報酬(★3)

 

遥か遠い昔、とある国を治めていた女王の英霊。

 

不思議なチカラを所持し、民衆を治めていたと言われているが真偽は不明。

 

主人公に召喚され、過去の記憶が曖昧ではあるが、超常現象を己がチカラとして奮う姿は健在であり、鬼の如く道を外れた強さを誇る。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!