ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
モンスターハンター エクスプロア

モンスターハンター エクスプロア

株式会社カプコン

iOS

Android

ゲームMENU

「Ver.4.3 アップデート」の詳細情報を公開!

カプコンの『モンスターハンター エクスプロア』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

Android/iOS『モンスターハンターエクスプロア』では2016年7月27日(水)に実施予定のVer.4.3アップデート詳細情報を7月26日、公開したことを発表した。


■Ver.4.3アップデート実施日時
2016年7月27日(水)10:00~15:00に予定されているメンテナンス終了後


■Ver.4.3アップデート詳細情報サイト
http://www.mh-xr.jp/contents/report/20160726.html


■Ver.4.3アップデートを紹介!

「第二回MHXR探検情報局」

≪アップデート内容≫


■新たな★5★4 モンスター「ギギネブラ凶暴個体」「リオレイア希少種」狩猟解禁


「ギギネブラ凶暴個体」が登場する★5 マルチクエスト「強襲!ギギネブラ凶暴個体!」および★4「襲来!ギギネブラ凶暴個体!」を配信いたします。


また、「リオレイア希少種」が出現する★5 マルチクエスト「強襲!リオレイア希少種!」および★4「襲来!リオレイア希少種!」を配信いたします。

■狩玉やアイテムが報酬「探検ナビ機能」の実装
様々な条件のミッションをクリアすることで狩玉やアイテムなどの報酬が手に入る「探検ナビ」を実装いたしました。

■強化画面から交易店へ移動可能に
・交易店への移動
装備強化時に必要素材が交易店にある場合、強化画面から直接交易店に移動できるようにいたしました。

・装備を狩玉でも強化可能に
装備強化時に必要素材の代わりに狩玉で強化できるようにいたしました。

■ニャン検隊報酬武器の進化
ニャン検隊にて入手可能な武器、「ソルブレイカー」(スラッシュアックス)と「龍頭琴」(弓)が進化可能となりました。


※装備を進化させるためには指定の装備・素材・ゼニーが必要となります。


※プラス値は進化前後で変動いたしません。


※進化前と進化後で武技が異なる場合、武技Lvは1にリセットされます。


■マルチプレイでの再出発設定追加
マルチプレイで部屋作成時に"再出発する"を設定可能にいたしました。


これにより、クエスト終了後、自動的に同じホストの部屋に入室できるようになります。

■ニャン検隊帰還時のPUSH通知機能追加
ニャン検隊の帰還時にPUSH通知にてお知らせするようにいたしました。


※通知設定画面で通知がONになっている必要があります。

■パートナーの挙動調整
ハンターの体力が低くなっている場合、パートナーが全員の体力が回復するアイテムや、回復効果をもつ武技を優先して使用するようになりました。


■フェイスパーツの追加
キャラクター変更にて選択できるフェイスパーツを追加いたしました。


※フェイスパーツの使用には、狩玉を使ってアンロックする必要があります。


■今後のスケジュールを公開!

7月27日(水)
Ver4.3アップデート実施


8月1日(月)
★4「襲来!リオレイア希少種!」配信


8月2日(火)
★5「強襲!リオレイア希少種!」配信


8月14日(日)
★4「襲来!ギギネブラ凶暴個体!」配信


8月15日(月)
★5「強襲!ギギネブラ凶暴個体!」配信

 

プレスリリースの情報は発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。


『モンスターハンター エクスプロア』では、より多くの皆様に楽しんでいただけますよう、各種イベントや新情報をご提供して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!