ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
RPGアヴァベルオンライン

RPGアヴァベルオンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

サービス開始3周年記念!

アソビモの『RPGアヴァベルオンライン』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)
 

アソビモ株式会社は、スマートフォン向け3DアクションMMORPG「アヴァベルオンライン(AVABEL ONLINE)」にて、サービス開始3周年を記念したアップデートを実施した。

3周年を記念した大型アップデートでは「再生-Rebirth-」をテーマとして、多数のコンテンツ追加、既存コンテンツの改良などを実施しています。

 

中でも大きな項目として、5つの新コンテンツを追加アップデートしました。


①キャラクター育成の新ステージ「転生機能」公開


②メインタワーの新マップ「おもちゃ階層」を追加


③自分だけの専用マップ「マイルーム」とギルドルームの新家具アイテム登場


④ボスモンスターを戦いに召喚できる「ボススキルリング機能」実装


⑤スキルのダメージ量をアップできる「両手武具の左手枠」開放


その他にもエモーションや髪型、武具シリーズの追加、冒険を快適にする便利システムの実装など細かな機能追加も行っています。

 

これまでのフェーズから更にワンランク上の領域へと進んでいく『アヴァベルオンライン』の今後にご期待下さい。


再生。そして生まれ変わる!大型アップデート


《キャラクター育成の新ステージ「転生機能」》


レベルやクエストクリアなど特定の条件を満たすとキャラクターを「転生」できるようになりました。

 

転生するとステータス上限値の上昇、歩行スピードの上昇、引継ぎ可能なスキル数の増加など、様々な恩恵を得られます。

▲条件を満たして「転生の間」へ行くと転生できるぞ!


《メインタワーの新マップ「おもちゃ階層」》


冒険の中心地「メインタワー」の34階~36階を開放し、新フィールド「おもちゃ階層」を追加しました。

 

絵本から飛び出してきたかのようなファンシーでポップな世界になっており、出現するモンスターたちもどこか見覚えのあるおもちゃに似ています。

 

おもちゃの王国に迷い込んだような不思議な世界観が楽しめる新マップです。


▲34階《シュリト》 

▲35階《ルジュエ》


▲36階《ストゥフ》

▲見た目は可愛いモンスター達だが、その攻撃は…

 

《自分だけの専用マップ「マイルーム」とギルドルームの新家具アイテム》


自分だけの専用マップ「マイルーム」が登場しました。

 

ギルドメンバーと作るギルドルームと同様に、好きな家具を生成して配置したり、フレンドを招いて一緒に遊んだりと使い方は自由自在です。

 

また、ギルドルームにも新たな家具のラインナップを追加し、個性豊かな空間を作れるようになっています。


▲思いのままに自分の空間を作って友達を招待しよう! 


▲オシャレな光る絨毯や癒しのアクアリウム、冷凍マグロまで!?


《ボスモンスターを戦いに召喚できる「ボススキルリング機能」》


ボスモンスターの幻影を召喚し、その強力な攻撃技を使用できる「ボススキルリング」を開放しました。

 

メインタワーの各階層に出現するボスを討伐すると手に入るアイテムなどを合成すると作成できます。

 

他のスキルにはないド派手な演出が魅力です。


《スキルのダメージ量をアップできる「両手武具の左手枠」開放》


これまで1つしか装備できなかった両手武器を、2つ装備できるようになりました。

 

片手武器に比べて、手数が少ないスキルが多い両手武器でも高ダメージを与えられます。

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!