ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
アンジュ・ヴィエルジュ

アンジュ・ヴィエルジュ

SEGA CORPORATION

iOS

Android

イベント報酬に「URアルマリア」登場!

セガゲームス セガネットワークス カンパニーの『アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

株式会社セガゲームス セガネットワークス カンパニーは、TVアニメも好評放送中のiOS/Android 版の学園美少女バトルRPG『アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~』にて、2016年7月26日(火)より、TVアニメのメインヒロインのひとり「アルマリア」(CV: 原 由実)や黒の世界の人気キャラクターが活躍する期間限定イベント“目覚めし巨竜と魔女王 ~深紅の吸血鬼~”を開催することを発表した。

 

またイベント報酬キャラクターとして、「URアルマリア」が登場するぞ!
 

アルマリアのオリジナルストーリー必見!
目覚めし巨竜と魔女王~深紅の吸血鬼~”


中世ヨーロッパを思わせるファンタジーのような世界。常に闇に覆われ、空には血のように赤い月が浮かぶ…それが黒の世界。


そんな黒の世界には、魔女王でさえ断片的にしか知らない古い言い伝えがある。

 

『巨竜目覚めし時、眷属が本来の使命を思い出すであろう……』


いま、この言い伝えの謎を解き明かす物語が始まる…。


~プロローグ~
赤い月が見下ろす中、アルマリアは「黒の世界にもコンビニがあればいいのに…」と誰にともなくつぶやきながら魔女王ミルドレッドが住む闇の城「黒枢城」に向かい、ひとり山道を歩いていた。


そんなアルマリアの前に、突如ドラゴンが舞い降りる。

 

予期せぬドラゴンの襲来にあせりつつも攻撃を放つが、ドラゴンには、エクシード(能力)が効かなかった。

 

「なぜドラゴンがこんなところに?なぜエクシードが効かない?」

 

疑問を抱えたままアルマリアはドラゴンに連れ去られてしまう。


その頃、「黒枢城」では、異変に気づいた魔女王ミルドレッドとソフィーナが、アルマリア、そして同じようにドラゴンによって連れ去られた他のプログレスたちを救うため動き出していた。


果たして、アルマリアと連れ去られたプログレスたちを無事に救出することはできるのか…。

 

そして、プログレスを連れ去ったドラゴンの目的と言い伝えの持つ意味とは・・・。

 

【期間】

2016年7月26日(火)16:00

~8月5日(金)14:59


【概要】

レイドボスの討伐や、R以上のキャラクターをガチャで獲得することで、ドラゴンを倒すための「魔法弾」が入手できます。

 

「魔法弾」を使ってドラゴンを倒していくと、新規キャラクター「URアルマリア」を含めた豪華報酬を手に入れることができます。


10回目に出現する「金のドラゴン」を4回倒すことで、限定「URアルマリア」、5回目で「UR覚醒PAO」を確定でゲットできます!

 

極大魔法弾
紅蓮の真祖 UR アルマリア

CV:原 由実
イラストレーター:ぽよよん♥ろっく
エクシード:真理の一閃
エクシード内容:3ターンの間超高確率でクリティカル攻撃

お得なキャンペーンも開催中!


【開催期間】

2016年7月26日(火)16:00

~8月5日(金)14:59


◇7連ガチャキャンペーン


7連ガチャキャンペーンでは、7連ゴールドガチャが初回半額となります。

 

更に期間中は7連ゴールドガチャ4回目と8回目にURキャラクターが1枚が確定!

 

本イベント期間中、URキャラクターを獲得すると、確実にドラゴン1体を倒せる「極大魔法弾」が合わせてプレゼントされます。


◇世界別ガチャの初回SRキャラクター以上確定が復活


本キャンペーン開始以降「世界別ガチャ」の7連ゴールドガチャの初回に限り、SR以上1枚確定を「リセット」。

 

もれなくSRキャラクター以上が1枚確定で入手できます。


※以前「世界別ガチャ」の7連ゴールドガチャ初回特典を入手した方も対象となります。


◇TVアニメ放送記念月末月初キャンペーン


TVアニメ放送を記念して、7月25日(月)~8月3日(水)まで、1日1回無料でゴールドガチャを引くことができます。


この機会に強力なプログレスをゲットしましょう!

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!