ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
空と大地のクロスノア

空と大地のクロスノア

株式会社Aiming

iOS

Android

「空から実況プロジェクト」動画公開!

Aimingの『空と大地のクロスノア』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

Aimingは、2016年6月27日に正式サービスを開始したスマートフォン(iOS/Android)向け最新作『空と大地のクロスノア(以下、『空クロ』)』のHIKAKINコラボキャンペーン「空から実況プロジェクト」の実況動画を公開したぞ!

 

HIKAKIN「空から実況プロジェクト」とは

 

『空クロ』の事前登録開始を記念して、HIKAKINが『空クロ』をゲーム実況する『空クロ』×『HIKAKIN』のコラボキャンペーンとなります。

 

事前登録数が増えるごとにHIKAKINの実況する場所が高くなるというこの企画では、事前登録数24万人を集めることができ、HIKAKINの実況場所に注目が集まっていました。

 

果たして実況場所はどこに!?
視聴者特典もご用意!

 

謎に包まれていた実況場所が遂に明らかに!

 

いつもより心なしかソワソワしているHIKAKINとともに動画は始まります。

 

初めての経験に少し戸惑いながらも、スリルを楽しんでいるHIKAKINに注目です。

 

また、視聴者特典として、HIKAKINのサイン入りオリジナルプレゼントもご用意しております!

 

応募期間や応募方法などの詳細は動画内でご確認いただくことができます。

 

予想外の展開を経て、おもしろ楽しく『空クロ』を実況している「空から実況プロジェクト」の結末をぜひご覧ください!

 

▼『HIKAKIN 空から実況プロジェクト』動画

空でゲーム実況に挑戦!?【ヒカキンゲームズ】『空クロ』

新英雄「アストリア」追加!

新たに前衛に特化した★5の激レアキャラ「アストリア(CV:井上麻里奈)」を追加いたしました!

 

▼孤高の氷騎士「アストリア」

行動妨害やダメージ減少のスキルを使用することができるファイターです。

 

味方全体の物理防御を上げることができる強力なパッシブスキル「氷河の加護」を持つほか、範囲内ダメージと同時に気絶やスロウといった状態異常を付加するスキルを使用することができます。

 

新英雄「アストリア(CV:井上麻里奈)」追加を記念して、ピックアップガチャキャンペーンを実施いたします。

 

期間限定でキャンペーンガチャから「アストリア」の出現確率がUP!

 

前衛を固くして、より強固な敵に挑みましょう!

【ピックアップガチャキャンペーン】

<実施期間>

7/27(水)~8/3(水)メンテナンスまで

 

ダイヤ最大1550個!
特別ボーナス実施!

7日間限定で、ダイヤが毎日もらえる特別ログインボーナスを実施いたします。

 

1日ログインで50個付与され、毎日ログインすれば最大350個のダイヤが入手可能です。

 

さらに、デイリーミッションも合わせてクリアすることで最大1200個のダイヤも追加され、合計で1550個ものダイヤが手に入ります!

 

この機会を見逃さずに、新英雄のアストリアを手に入れて、さらに自分のパーティを強化しちゃいましょう。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!