ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

SEGA CORPORATION

iOS

Android

ゲームMENU

「再会~分かり合うということ~」配信開始

セガゲームス セガネットワークス カンパニーの『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

好評配信中のiOS/Android向け戦記RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(以下『オルサガ』)』は、7月27日(水)に新章となる第2部第6章「再会~分かり合うということ~」の配信を開始したことを発表した。


また、新章と新ユニット追加を記念して、“新章突入!10連ガチャキャンペーン”を開催する。


キャンペーンでは、10連ガチャを3回までおトクに回すことができ、3回目のガチャでは好きなSSRユニットを1体選んで獲得することができるぞ!

 

カメリア・バラミティース軍の侵攻が始まる。
第2部第6章配信開始!

『オルサガ』のメインストーリーであり、主人公やヒロイン「マリエル」王女を中心とした物語“オルタンシア伝”に、第2部第6章「再会~分かり合うということ~」が追加されました。


山岳地帯での戦いが終結した後、カメリアへ潜入することとなった主人公たちのストーリーが展開されます。

 

さらに、「ペチカ」「トリム」「フェリクス」「レア」の4ユニットが新たに登場します。


第2部第6章
「再会~分かり合うということ~」ストーリー


カメリア・バラミティースの侵攻は異形の者たちの介入と退場によって戦闘を終了した。

 

カメリアの陣地で見かけた少女に妹、ベルナデッタの面影を重ねる主人公。

 

主人公が葛藤している中、オルタンシア王国騎士団全部隊によるエルプ高原確保作戦が開始される。

 

そんな中、カメリアへ斥候として潜入した主人公たち。彼らを待ち受ける運命とは…。

◆追加されるユニット

 

ペチカ(CV:小倉唯)

属性:斬

オルタンシア王国の貴族に仕える使用人。

 

両親を亡くし、身寄りもなく途方に暮れていたところを現在の主に拾われた。

 

主である貴族のひとり息子の専属の使用人として日々仕事に従事している。

 

ある日、そのひとり息子が突如屋敷から姿を消してしまい、それを追って自身も屋敷を飛び出すことに。

 

彼女がたどり着いたその先は……。

 

トリム(CV:土師孝也)

属性:突

オルタンシア王国海洋方面防衛部隊隊長を務める、荒々しい騎士。

 

見た目に似合わず潔癖症で、海の匂いも好ましく思っていないようだが、シウバへの報復のためあえて海洋警備任務に固執している。

 

好きなことは、体作りと入浴。

 

フェリクス(CV:堀江瞬)

属性:遠

オルタンシア王国のとある貴族を父に持つ青年。

 

反乱事件以降、対立を続けているオルタンシアとカメリアの関係を憂い、双方の関係修復のために自分に何かできることはないかと考えを巡らす日々を送っている。

 

人が聞けば呆れ果てるほどの博愛主義者であり、争いのない世界が訪れる日を本気で夢見ている。

 

レア(CV:七緒はるひ)

属性:打

幼い頃から地図や冒険小説に親しんで生きてきた女性。


各地の名所を巡りたいという夢を叶えるため、ある日村を飛び出して傭兵となった。

 

一見クールビューティ―な印象を与える彼女だが、実はよくドジをやらかしてしまう性格。

 

そんなレアの周りには、彼女の振る舞いから目を離せなくなった人たちが絶えない。


追加キャラクターの詳細、サンプルボイス

http://horsaga.sega-net.com/part2/character.html

 

※新章のオルタンシア伝をクリアすることで、ノーマルガチャで新章騎士たちのNユニットを獲得可能になり、新騎士の騎士伝を楽しむことができます。

 

“新章突入!10連ガチャキャンペーン”概要


【開催期間】

7月27日(水)~8月10日(水)14:59


【内容】

通常1回あたり聖王石50個が必要な“10連ガチャ”を、初回は聖王石10個で、2回目は30個、3回目は50個で1回、回すことができます。

 

さらに3回目のガチャでは、好きなSSRユニットを1体選んで獲得することができます。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© SEGA / f4samurai All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。