ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
大怪獣ミジン娘

大怪獣ミジン娘

mashloop

iOS

ミジンコが「世界征服」!?

mashloopの『大怪獣ミジン娘』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)


ゲームやアプリの企画開発を行うmashloopは2016年7月に、探索型育成ゲームアプリ『大怪獣ミジン娘 ~0.1mmから始める世界征服ミジンコ育成~』(iPhone用)を配信開始したことを発表した。

『大怪獣ミジン娘 ~0.1mmから始める世界征服ミジンコ育成~』は、“美少女ミジンコ”を大怪獣に進化させて世界征服を目指していく、ちょっと変わった放置育成ゲームです。


迷路のようなステージをフリック操作で探索し、微生物や生き物とバトルしていくことで、キュートなミジンコが成長します。

 

はじめは0.1mmだったミジンコが、「保育園ミジンコ」「幼稚園ミジンコ」などだんだんと成長していく姿を眺めて、楽しむことも可能です。


「世界征服」を目指したミジンコが、最後に見たものとは・・・。

 

2016年7月15日から8月31日まで、ゲーム内購入アイテムの増量キャンペーンも実施しています。

 

スクリーンショット

アプリの特徴

<いつでも“隙間時間”に楽しめる>


ちょっとした時間にコツコツと進められるようになっています。

 

また、ハードな操作が必要なアクションがないため、ゲームクリアまで手軽にあそんでいただけます。

<ユーザーが長くあそべる“やりこみ要素”が満載>


ステージ内に散りばめられた「王冠」の収集や、キャラクターをコレクションする「図鑑」など、やりこみ要素も充実させました。
 

こんなユーザーにオススメ

・手軽に隙間時間にあそべるゲームが好きな方


・立体的にステージを動き回れる、ちょっと変わった「放置育成ゲーム」が好きな方


・ミジンコなどの「小さな生き物」に萌える方
 

開発会社からのコメント

顕微鏡を覗きこんだような世界観でリアルな微生物を操作できたら、きっと楽しいゲームになるのではないか、そんなところから企画がはじまったゲームです。

 

微生物のなかでも、いちばんキュートで、キャラクター性もある「ミジンコ」を主人公にして、ユーモラスで親しみやすい内容になるよう心がけました。

 

多くのユーザーの方に、あそんでいただければ嬉しく思います。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!