ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
出撃!私立恵比寿中学 武装風紀委員会

出撃!私立恵比寿中学 武装風紀委員会

株式会社SDR

iOS

Android

夏服衣装が手に入るイベント開催!

SDRの『出撃!私立恵比寿中学武装風紀委員会』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

SDRは、スターダストプロモーション所属のアイドルグループ「私立恵比寿中学」スマートフォン向けゲームアプリ『出撃!私立恵比寿中学 武装風紀委員会』にて、7月28日(木)より「夏だぜ!プール清掃~青空サンサンましまし絶好調~」を開催することを発表した。

▼公式サイト

https://www.ebichu-busoufuki.jp/

 

▼イベント開催期間

2016年7月28日(木) 15:00:00~

8月9日(火) 23:59:59まで

 

※期間は予告なく変更する場合があります。

 

メンバー衣替え
「私立恵比寿中学夏服」をゲットしよう!

 

「夏だぜ!プール清掃」では、新しく16話のイベント限定クエストが追加されました。

 

そのクエストを全てクリアすると、メンバーからの“お願い”が達成され、報酬を受け取るとメンバー全員の「エピソード」が解放されます。

 

そして、その「エピソード」で「たいへんよくできました」を獲得すると「私立恵比寿中学夏服」の衣装が手に入ります。

 

さらに、全員分の衣装を手に入れるとイベント終了後に特別なプレゼントもゲットできます!

 

1.『夏だぜ!プール清掃』のクエストを全てクリアする。

 

2.“お願い”が達成され、報酬を受け取ると「エピソード」が解放される。

 

3.「エピソード」を「たいへんよくできました」でクリアし、お願いで報酬を受け取ります。

 

4.エピソード画面から「衣装」を選択すると、「私立恵比寿中学夏服」が追加され、着替えることができます。

 

期間限定!
「私立恵比寿中学夏服」専用武装が登場!

 

イベント期間中、エビチケガチャで「私立恵比寿中学夏服」専用の武装が登場します。

 

この武装は「無効特性:メタル」を持っている特別仕様です。

 

今回から出現する新ギミック「メタルピン」に対抗することができ、イベントで活躍すること間違いありません。

 

▼「夏だぜ!プール清掃」キャンペーンガチャ イメージ

 

▼追加武装一覧

 

新ギミック!「メタルピン」が登場!

 

「メタルピン」は、風紀弾(※)ではふっ飛ばすことができません。

 

ふっ飛ばせるのは「無効特性:メタル」を持った武装だけですので、この無効特性を持った武装を編成してクエストに挑むと、有利にすすめることができます。

 

※風紀弾とは?

メンバーが持つ「武装」と呼ばれる武器に付いている「弾」のことです。

 

様々な種類の風紀弾を、ピンの配置に応じて使い分けて上手にふっ飛ばしましょう。

 

ふっ飛ばしたピンの数に応じて敵に攻撃できます。

 

<メタルピンステージ>

メタルピン
マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!