ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
RPG ステラセプトオンライン

RPG ステラセプトオンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

上級者向け新コンテンツ開放!

アソビモの『ステラセプトオンライン』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向けMMORPG『ステラセプトオンライン -星骸(せいがい)の継承者-』にて、上級者向け新コンテンツ「大聖堂内部」を追加したアップデートを実施した。アプリはGoogle Play・AppStoreより無料でダウンロードできるぞ!

 

本アップデートより、新コンテンツ「大聖堂内部」を公開しました。

 

「大聖堂内部」は剣・銃・魔レベルの合計が17以上のユーザーが挑める上級者向けのコンテンツです。

 

いくつもの部屋が通路で繋がっている迷宮のような入り組んだ構造で、上へと連なる複数のフロアで構成されています。

 

今回のアップデートでは1Fから10Fまでを開放しました。

 

新たに登場するモンスター達がプレイヤーを待ち受けています。

 

「大聖堂内部」でしか手に入らない装備やアイテムを入手できます。

 

また、フロアを上り進めると大聖堂内部の5Fと10Fには強力な新ボスモンスターが生息しています。

 

プレイヤーの行く手を阻む彼らを倒さないと、上のフロアには移動できません。

 

ボスモンスターを倒すと、上のフロアに進むために必要なアイテム「転送石」をドロップするほか、希少な装備やアイテムを入手できます。

 

強力なモンスター達に挑め!
「大聖堂内部」公開

 

セファイド大聖堂から挑戦できる新たなコンテンツとして「大聖堂内部」を追加しました。

 

このコンテンツは剣・銃・魔レベルの合計が17以上のプレイヤーが挑戦でき、大聖堂を住処とする強力なモンスター達と戦えます。

 

「大聖堂内部」にはセファイド大聖堂に新たに登場したNPC「グレイシー」に話しかけると移動できます。

 

≪コンテンツ紹介≫

塔のような造りになっているマップは、テルティ族とクンド族がセファイドを祀る場所とされ、かつてはテルティ族の巫女が常駐してセファイドに祈りを捧げていた。

 

やがて一体が砂漠化し、大部分が使われなくなったことで建物は老朽化し、今では外部から入り込んだモンスター達が集う棲み家となっている。

▲フロア内にある「転送装置」を使うと上のフロアへと進むことができる。

 

上に進むと下のフロアに戻ることはできないので注意!

 

▲大聖堂内部には強力なモンスター達が住み着いている。

 

倒すとこのマップでしか手に入らない装備やアイテムを入手できる。

 

ボスを倒してさらなる上層へ!
新ボスモンスター登場

 

「大聖堂内部」のフロアを上り進めると、5Fと10Fに強力なボスモンスターが潜む大部屋が登場。

 

ボスモンスターを討伐して手に入る消費アイテム「転送石」を使うとさらに上のフロアへと進むことができます。

▲大部屋の上のフロアに進むには「転送石」が必要。

 

ボスモンスターを倒して「転送石」を手に入れよう!

 

スクリーンショット

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!