ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
トーラムオンライン

トーラムオンライン

アソビモ

iOS

Android

ゲームMENU

3つの新マップ公開&サマーイベント開催

アソビモの『「トーラムオンライン』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向け正統派 MMORPG『トーラムオンライン』にて、3つの新マップと新シナリオを追加する大型アップデートを実施した。

 

3つの新たなマップとシナリオを一挙追加する大型アップデートを実施しました。

 

岩盤の隙間から光の差し込む幻想的な洞穴「アカーク廃市」や、かつて街として栄えていた形跡の残る「アカークの街」、砂礫の段丘の奥に広がる緑豊かな山間の高原「流浪の平原」が登場。

 

「アカーク廃市」の外の荒野では新たなボスモンスター「グーブア」が待ち構えています。

 

「グーブア」は素早く動き回りながら広範囲に渡る攻撃や、大剣による斬りかかり攻撃など、多種多様な攻撃を繰り出してくる他、これまでにない強力な特徴を持ちます。

 

倒すことができれば、新たな装備や鍛冶屋で使える生産素材などが一定確率で手に入ります。

 

マップの追加にともないストーリーミッションの続編も公開し、新たに繰り広げられる物語をお楽しみいただけます。

 

さらに、2016 年 7 月 28 日(木)メンテナンス後~2016 年 9 月 1 日(木)メンテナンス開始前までの間、「2016 年サマーイベント」を開催します。

 

期間中、様々なマップに生息する水属性のモンスターを討伐すると、一定確率でイベントアイテム「サマーシェル」が手に入ります。

 

「サマーシェル」は集めて鍛冶屋に持って行くとイベント限定装備を生産できます。

 

その他にも、鍛冶屋で生成できるレシピに新アイテムを多数追加しました。

 

武器と防具はもちろ ん、「プリティリボン」や「ネックウォーマー」などのお洒落な追加装備も登場し、より幅広いコー ディネートをお楽しみいただけます。

 

光の差し込む幻想的な世界へ!
新マップ登場

新たな冒険が待ち受ける新マップを3つ開放しました。

 

マップにはそれぞれ地域に合った特徴を持つ新たなモンスター達が多数登場し、冒険を盛り上げます。

 

新マップ「アカーク廃市」と「流浪の平原」へは「砂礫の段丘」から行くことができ、「アカーク廃市」の奥へ進むと「アカークの街」 に続いています。

 

≪アカーク廃市≫

▲風穴の奥に広がる砂地の洞穴「アカーク廃市」には岩盤の隙間から光が差し込み、幻想的な雰囲気が漂っている。

▲「アカーク廃市・外の荒野」には、新ボスモンスター「グーブア」の姿が

 

≪アカークの街≫

▲今回公開されたストーリーの鍵を握る「アカークの街」。

 

街にお城のような風格のある建築物が立ち並び、中を探索することができる。

 

≪流浪の平原≫

▲砂礫の段丘の奥に広がる「流浪の平原」は、それまでの山岳地帯から一変し、緑豊かな山間の高原を思わせる。

 

新たな出会いが物語を進展!
新ストーリーミッション公開

メインシナリオの新ストーリーミッション「アカークの聖宝石」を公開しました。

 

お宝を求めて旅する冒険者(プレイヤー)と「ペルル」は、砂礫の段丘の先で、とある人物たちと遭遇。新たな出会いをきっかけに次なる物語へと進展していきます。

 

2016年サマーイベント開催

2016 年7 月28 日(木)メンテナンス後~2016 年9 月1 日(木)メンテナンス開始前までの間、 「2016年サマーイベント」を開催します。

 

期間中、水属性のモンスターを倒すと一定確率で手に入るイベントアイテム「サマーシェル」を集めて鍛冶屋に持って行くと、「くわえアイスバー」や「麦わら帽子」など夏にぴったりの可愛いイベント装備を生産できます。

▲サマーイベントのレシピは9 月8 日(木)メンテナンス前までの限定公開なのでお見逃しなく!

 

鍛冶屋レシピ追加

鍛冶屋で生成できる装備のレシピに新アイテムを追加しました。

 

お洒落な武器や防具はもちろん、「プリティリボン」や「ネックウォーマー」などの追加装備が新登場。

 

新アイテムはモンスターを討伐した際に手に入る生産素材を集めて生成できます。

▲プリティリボン

▲ネックウォーマー

 

スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。