ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
オルセリアファンタジー

オルセリアファンタジー

Asobimo, Inc.

Android

プレイヤー同士で順位を競え!

アソビモの『オルセリアファンタジー』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモ株式会社は、マルチプレイアクションRPG「オルセリアファンタジー(Orseria Fantasy)」にて、新機能「レイドボス」を追加するアップデートを実施したことを発表した。

本アップデートにて追加した新機能レイドボス「屠龍英雄(とりゅうえいゆう)」は、専用マップに出現するボスモンスター「冥龍帝サタン」と戦い、与えたダメージに応じてポイントが入るランキング形式のレイドバトルです。

 

期間内にポイントを多く稼ぎ、ランキングで上位に入ると、順位に応じて蒼魔石(仮想通貨)をプレゼントします。

 

1位に輝けば500蒼魔石が手に入ります。

 

「冥龍帝サタン」に対して高ダメージを与えられる装備として専用アイテム「全身武装」が登場します。

 

このアイテムを使用している間は、キャラクターに様々なバフ効果がつき、通常時よりも与えるダメージ量と耐久性をアップしてくれます。

 

レイドボスバトルを有利に進めるチャンスです。

 

Androidはこちら

 

ボスに挑んでポイントを稼げ!
レイドボス機能「屠龍英雄」登場

「屠龍英雄(とりゅうえいゆう)」に出現するボス「冥龍帝サタン」はほぼ不死身の強敵です。

 

1日3回まで戦いを挑むことができ、与えたダメージに応じたポイントが加算されていきます。

 

ランキングは1週間ごとに集計され、上位50位以内に入ると報酬が手に入ります。

 

挑戦するにはプレイヤーのレベルが25以上であることが条件となっています。

▲レイドボスへの参加はチャンネル4の「哨戒兵タイレ」に話しかけるとできるぞ!

▲パーティーを組んでの挑戦もでき、協力して戦いを優位に進めることができる!

 

スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!