ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
空と大地のクロスノア

空と大地のクロスノア

株式会社Aiming

iOS

Android

リリース後初の大型アップデート実施!

Aimingの『空と大地のクロスノア』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

Aimingは、2016年6月27日に正式サービスを開始したスマートフォン(iOS/Android)向け爽快リアルタイムRPG『空と大地のクロスノア(以下、『空クロ』)』にて、リリース後初となる大型アップデート「光と闇の聖杯」を8月3日(水)に実施したことを発表した。

 

 

鍛えたパーティで頂点を目指せ!
「武神聖戦」実装

新たな対戦コンテンツとなる「武神聖戦」を実装しました。

 

「武神聖戦」は3つのパーティを構成して相手と3回戦闘を行い、先に2勝した方が勝利となります。

 

「武神聖戦」に勝利すると「武神Pt」を獲得することができ、専用のアイテムショップ「武神店」で様々なキャラクターの魂と交換することができます。

 

「武神pt」をたくさん集めて、キャラクターをランクアップさせましょう!

 

友達同士で競い合え!
『フレンド対戦』実装

大型アップデート2つ目となる「フレンド対戦」を実装いたしました。

 

「フレンド対戦」とは、フレンド一覧から直接対戦することができる、友達同士の対戦コンテンツになります。

 

またフレンドに限らず、チャット機能を利用してワールド内のプレイヤーからの挑戦を受けることもできます。

 

「フレンド対戦」機能を利用して、自分の育てたパーティを使って友達と競い合いましょう!

 

新キャラクター 追加

・聖杯の巫女イザベラ

パーティのサポートをこなす万能のプリーストで、HP回復や状態異常の無効化、敵の防御力ダウンなど味方を活かす戦いを得意とします。

 

敵3体にダメージを与え、同時に魔法防御をダウンさせるスキル「致命の魅惑」を持つほか、最も攻撃力の高い敵1体にダメージを与え、スロウ状態を付加するスキルを使用することができます。

 

・魅惑の女王「サキュバス」

高い攻撃力と範囲攻撃を持つスレイヤーで、後衛キャラクターを狙うスキルで挑発度を無視してダメージを与えることができます。

 

最も攻撃力の高い敵1体を魅了するスキル「女王の魅力」、すべての攻撃に吸血効果が追加される特徴的なパッシブスキルを持っています。

 

今始めるとダイヤ500個!
新規応援イベント実施

期間限定で新規応援イベントを実施いたします。

 

8月3日(水)~8月31日(水)のイベント期間中に新規キャラクターを作成した方全員に、ガチャ5回分の「ダイヤ500個」と「金貨100万」をプレゼント!

 

この機会にぜひ新キャラクターを育ててみてください。

 

※イベント期間内に新しく作成されたキャラクターのみ報酬を受け取ることができます。

 

※報酬は1キャラクターにつき、1度のみ受け取ることができます。

 

期間限定イベント
「パンドラの箱の秘密」開催

8/3日(水)~8/17(水)メンテナンスまでのイベント期間中、対象ステージ(通常ステージ/伝説ステージ/同盟BOSS/竜の秘境/水晶争奪戦/水晶模擬戦)をクリアすることで「パンドラの箱」が一定確率で手に入ります。

 

「パンドラの箱」からは人気の☆5英雄や様々なアイテムを入手することができるので、いろいろなステージをクリアしてパンドラの箱をたくさんゲットしましょう。

 

一定確率でとんでもないアイテムが手に入ることも・・・!?

 

新シナリオ「17章、18章」を追加

 

冒険の新シナリオとなる17章と18章を追加しました。

 

遂に神族との戦いが幕を開けます。 新たな展開を迎える物語をお楽しみください。

 

隠された真実も明らかに…!

 

このシナリオでは、新たな装備「剣聖ウィアー」「剣鬼鳳炎」などの魂が入手可能になります。

 

シナリオを進めつつ魂を入手して、自分のキャラクターとともに英雄を強化しましょう。

 

▼大型アップデートの詳細はこちら

https://sorakuro.com/special/update20160803/

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!