ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サモンズボード

サモンズボード

GungHoOnlineEntertainment

iOS

Android

ゲームMENU

新たな試練「ディビニラカンの塔」が登場!

ガンホー・オンライン・エンターテイメントの『サモンズボード』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

オンラインゲームの企画・開発・運営・配信などをおこなうガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、「iOS」および「Android(TM)」端末向けにサービス中の新世代ボードゲーム『サモンズボード』において、8月5日、以下の情報を発表した。


■登るほどに難しさを増す"塔"に、

新たな試練「ディビニラカンの塔」が登場!


最高峰の難しさを誇る塔の最上層を目指し、
言い伝えに残されたモンスターを仲間にしよう!


http://sb.gungho.jp/member/dungeon/201607/dvenilakan/

 

■お得な企画が盛りだくさんの
"夏休みイベントラッシュ~山編~"を開催!


売却するとコインがたくさん手に入る
新モンスター「コインイーター」も登場!


http://sb.gungho.jp/member/event/2016/08-mtrush/

 

登るほどに難しさを増す"塔"に、
新たな試練「ディビニラカンの塔」が登場!

最高峰の難しさを誇る塔の最上層を目指し、
言い伝えに残されたモンスターを仲間にしよう!

「iOS」および「Android(TM)」端末向けにサービス中の新世代ボードゲーム『サモンズボード』にて、"塔"に新たなダンジョン「ディビニラカンの塔」が2016年8月5日(金)より期間限定で登場いたします。

 

「ディビニラカンの塔」は、最難関と言われた「トルブクガスの塔」に続く新たな"塔"と呼ばれるダンジョンで、通常のイベントダンジョンとは異なる特性を持っています。

 

この塔は、「第一層」から始まる複数の「階層」と呼ばれるフロアから構成されており、階層を1つクリアすると次の階層が出現し、一度クリアした階層に戻ることはできません。

 

すべての階層はテクニカルダンジョンであり、階層を登るごとに難易度は増していきます。

 

上層にはより厳しい道のりが待ち受け、その最上層は難易度【滅】に匹敵する、前人未到の地として語り継がれています。

 

"塔"では、階層をクリアするごとに報酬を得ることができます。


先にどんな宝や階層が待ち受けているのかは、実際に挑戦して確かめてみましょう。

 

見事、最上層をクリアすることができた猛者には、ここでしか手に入らないモンスター「恐怖の心像」を獲得することができます。


「恐怖の心像」は進化させることで「異界の聖母プラタナス」となります。


このモンスターのスキルや特徴は、クリアすることができた人だけ知ることができます。

 

この機会に、最上層を目指して、ご自身の力をお試しください。

 

【実施期間】
2016年8月5日(金)11:00

~2016年8月14日(日)23:59


お得な企画が盛りだくさんの
"夏休みイベントラッシュ~山編~"を開催!

売却するとコインがたくさん手に入る
新モンスター「コインイーター」も登場!

新ダンジョン「777万の賞金首」など、お得な企画が盛りだくさんの"夏休みイベントラッシュ~山編~"を期間限定で開催いたします。

 

●新モンスター「コインイーター」が手に入る!

「777万の賞金首」開催!

新たなダンジョン「777万の賞金首」は各期間中に1人1回のみクリアできます。


ダンジョンで待ち受ける「コインイーター」を倒すとドロップし、売却すると、なんと777万コインになります。


この機会にコインを沢山集めて、「ダンジョン入坑許可所」のダンジョンに挑戦してみましょう。

 

【期間】
2016年8月5日(金)0:00~23:59
2016年8月12日(金)0:00~23:59
2016年8月19日(金)0:00~23:59


その他にも、期間中は、ログインした方にスタミナ回復薬を毎日1個プレゼントなど、お得な企画が盛りだくさんとなっております。


イベント詳細につきましては、公式サイトをご確認ください。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!