ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
城とドラゴン

城とドラゴン

asobism

iOS

Android

ゲームMENU

常夏の砂浜で勝利を目指せ! 

アソビズムの『城とドラゴン』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

株式会社アソビズムは、App Store・Google Playにて好評配信中の『城とドラゴン』で、2016 年8月9日(火)より「ビーチバトル」を開催することを発表した。

◆『城とドラゴン』公式サイト

http://www.asobism.co.jp/social/shirodora/


8月9日(火)メンテナンス後より、フリー対戦のマップが「ビーチ」に変化します!

 

「ビーチ」では、上下のどちらかに移動する「ヤドカリ砦」や相手の砦にダメージを与える「ヤシの木」がギミックとして登場します。

 

特殊なフィールドで、全国の城主たちとのバトルに挑みましょう!

 

また、新たに4キャラのトロフィーバトル「DⅠクラス」の追加、リーグ新クラス「ゴッドクラス」も解放いたします。

 

スペシャルバトル「ビーチバトル」開催!


8月9日(火)メンテナンス後より、フリー対戦のマップが「ビーチ」になり、上下のどちらかに移動する「ヤドカリ砦」や相手の砦にダメージを与える「ヤシの木」がギミックとして登場します。


また、一部のキャラの能力値が上昇します。

 

上手にギミックを活用して勝利を掴みましょう!

 

■開催期間
2016年8月9日(火)メンテナンス後

~8月10日(水)5:00まで


※8月10日(水)6:00~フリー対戦およびリーグでのマップが「ビーチ」になります。

 

【ビーチマップの特徴】


・相手のキャラが周辺にいないとき上下に移動する「ヤドカリ砦」が登場

 

・「ヤシの木」はヤシの実を飛ばして相手の砦にダメージを与えることができる

 

■パラメータ上昇キャラ

マーメイド/プリティキャット/マーマン/
タートルキャノン/ジャイアントクラブ/クラーケン

トロフィーバトル「DⅠクラス」へキャラ追加!


8月9日(火)メンテナンス後より、トロフィーバトルで新たに4キャラの「DⅠクラス」を解放いたします。


「DⅠクラス」でトロフィーを獲得すると、キャラの武具が手に入ります。

 

この武具は手に入れるとステータスが上昇しますので、DⅠクラス目指してトロフィーバトルに挑みましょう!

 

また、新たに「DⅡクラス」「DⅢクラス」に新キャラが追加されます。


※DⅠクラス報酬の武具は、「ひとりで」「みんなで」どちらかのトロフィーを獲得することで入手できます。

 

■DⅠクラス解放キャラ
キメラ/ゴーレム/アシュラ/ハーピー

 

■「DⅠクラス」トロフィー獲得報酬武具

■「DⅡクラス」「DⅢクラス」にキャラを追加
レッドドラゴン/マンドラゴラ/サキュバス/

エルフ/トロール


※キャラは今後も追加予定です。


リーグ新クラス「ゴッドクラス」解放!


8月9日(火)メンテナンス後より、「うまP」の上限が2799に変更され、ゴッドクラスを新しく解放いたします。


ゴッドクラスでは、1日3勝でのドラゴンメダル配布数が9枚になります。

 

ドラゴンクラスに挑み、勝利を目指しましょう!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!