ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
GODGAMES

GODGAMES

アソビモ

iOS

Android

正式サービス開始後初イベント開催!

アソビモの『GODGAMES』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモ株式会社は、最新作MOBAスタイルのリアルタイムストラテジー「GODGAMES(ゴッドゲームス)」にて、正式サービス開始後初となるイベント「サマーキャンペーン」を開始したことを発表した。

「サマーキャンペーン」では、指定期間のログインで限定デザインのユニット『キュウリ戦車』と『ナスの騎獣』をプレゼントします。

 

「迎え火目指して精霊牛馬が駆け巡る」をテーマに、日本の夏の風物詩「お盆」にちなんだデザインになっており、ユニットイラストはもちろん、出撃時の3Dデザインも新規で制作しています。

 

この時期にしか手に入らない限定コレクションです。

 

また、新マップ「アルトハーゼン」が登場します。

 

このマップは、通常デザインの『昼マップ』とお祭り風景になる『夜マップ』の2パターンがあり、『夜マップ』は夏季限定の公開となっています。

 

この2つのマップはデザインが異なるだけではなく、壁やギミックの場所が変化しており、それぞれに応じた攻め込み方が必要になります。

 

マップに応じた戦略を考えて挑むことが勝利の鍵となります。

 

最新の「GODGAMES」公式トレーラーを公開しました。YouTubeにてご覧頂けます。

 

■GODGAMES公式トレーラー

(YouTube)

お盆だけ! 限定ユニット
「キュウリ戦車」「ナスの騎獣」プレゼント

 

キャンペーン期間中、指定の期間にログインするとサマーキャンペーン限定のオリジナルユニット「キュウリ戦車」と「ナスの騎獣」をプレゼントします。

 

それぞれお盆にちなんだデザインとなっており、お祭りマップで出撃させれば真夏の雰囲気満点です。

▼プレゼント期間

『キュウリ戦車』

2016年8月9日メンテナンス後

~16日23時59分までにログイン

 

『ナスの騎獣』

2016年8月17日0時00分

~23日メンテナンス開始までにログイン

 

夏限定仕様も公開!
新マップ「アルトハーゼン」登場

新たに登場するマップ「アルトハーゼン」は昼バージョンの『アルトハーゼン/大農場合戦』と夜バージョンの『アルトハーゼン/野菜祭』の2パターンが登場します。

 

ユニットでも登場するうさぎ姿のハーゼン族たちが住んでいる場所で、小さな家や畑が並んでいます。

 

中央に大きな櫓がたち、屋台が並ぶ『アルトハーゼン/野菜祭』は、夏季限定の公開となります。

 

お祭り気分を味わいながら、白熱のバトルが楽しめます。

▲昼バージョン『アルトハーゼン/大農場合戦』

▲夜バージョン『アルトハーゼン/野菜祭』

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!