ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
RPGアヴァベルオンライン

RPGアヴァベルオンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

「豆しば」とコラボレーション実施!

アソビモの『アヴァベルオンライン』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向け3DアクションMMORPG『アヴァベルオンライン(AVABEL ONLINE)』にて、ねぇ知ってる?でお馴染みの「豆しば」とのコラボレーションキャンペーンを開始した。

 

アプリはGooglePlay、AppStoreより無料でダウンロードできる。

 

『アヴァベルオンライン』×「豆しば」のコラボレーション企画として、限定エモーション「ねぇ知ってる?」が手に入るオリジナルアイテムが登場します。

 

期間中にゲーム内チャットで「ねぇ知ってる?」と発言すると、もれなくもらえます。

 

また、「豆しば」デザインのアバターなどが手に入るコラボレーションガチャが登場。

 

頭に「豆しば」が乗っているような帽子やロゴ入りTシャツ、そして着ぐるみアバター等も手に入ります。

 

さらに、今回はアバターだけでなく、「豆しば」がペットとしても登場するほか、マイルームに飾れる家具も限定デザインが登場しています。

 

◆キャンペーン実施期間

2016年8月10日(水)~

2016年9月9日(金)

 

 

オリジナルエモーションをプレゼント!

コラボレーション期間中、ゲーム内チャットで「ねぇ知ってる?」と発言すると、「ねぇ知ってる?」エモーション解放チケットをもれなくプレゼントします。

 

エモーション習得クエストNPCに持って行くと、オリジナルエモーションが手に入ります。

 

コラボ限定「豆しば」ガチャ登場!

ふしぎな生き物「豆しば」のコラボレーションガチャを販売します。

 

オリジナルデザインの「豆しば帽」やロゴTシャツなどアバターはもちろん、「豆しば」のペットや、マイルームの家具にも可愛い「豆しば」デザインのものが登場します。

 

ふしぎな生き物「豆しば」とは

2008年3月より不思議なテレビCMとして登場。今年で誕生9年目を迎えるキャラクター。

 

「豆でもないし、犬でもない。豆しばはとてもふしぎな生きもの。こっそりみんなの前に現れて、豆知識を教えてくれるよ。」をコンセプトにテレビCMを中心に書籍、ぬいぐるみ、生活雑貨、お菓子等で商品を展開。

 

大手企業の広告キャラクターとしても起用され、子供から大人まで幅広い支持を獲得。

 

生誕5周年ではコラボレーションを解禁し、様々なメディアで話題を独占。

 

認知度調査では、10~12歳での間で100%!!親世代も80%以上と高い認知度を保持。

 

どこからともなく現れてシュールな豆知識を披露するという特異な設定が魅力。

©DENTSU INC.

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!