ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
逆転オセロニア

逆転オセロニア

DeNA Co., Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

プレミアムガチャに激超レア S キャラ追加!

ディー・エヌ・エーの『逆転オセロニア』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

ディー・エヌ・エーが、iPhone/iPad、Android端末向けに配信中のドラマチック逆転バトル『逆転オセロニア』は、8月15日(月)に、決戦イベント「決戦!アルナスル」を開始することを発表した。

 

このイベントには、開始時からスキルが発動している状態で盤面に配置されているステージ専用キャラクター(駒)が登場する。

 

また、本イベントの開始にあわせて、プレミアムガチャに神属性の激超レアSキャラ「ベガ」も追加される。

イベントクリアでアルナスルをゲット!

新ステージ要素「ステージ専用キャラクター(駒)」が登場!

 

「決戦!アルナスル」は開始時から、スキルが発動している状態で盤面に配置されている相手のステージ専用キャラクター(駒)が登場するのが特徴です。

 

イベントをクリアすると「アルナスル」を一定の確率で手に入れることができます。

 

ステージは「初級」「中級」「上級」の3段階に分かれており、難度が上がるほど「アルナスル」の入手確率もアップします。

 

ただし、ステージ専用キャラクター(駒)は入手できません。

 

この「アルナスル」は、受けた通常攻撃ダメージを減少させるスキル「プロテクトアロー」と、特殊ダメージを与えるコンボスキル「スパイラルアロー」をもっています。

 

なお、すべてのステージで進化素材を入手できる可能性があります。

 

また、「中級」では「ゴッドタートルジュニア(B)」や「コインキャット(B)」が、「上級」では「ゴッドタートル(A)」や「ゴールドキャット(A)」が手に入ることもあります。

 

さらに、イベント開催期間中は、毎日特定の時間に進化素材やキャラクター(駒)の入手確率が1.5倍になる「時間限定ボーナス」が発生します。

 

【決戦!アルナスル開催期間】

2016年8月15日(月)14:00~

2016年8月19日(金)13:59

 

【時間限定ボーナス発生時間】

「決戦!アルナスル」開催期間中

毎日:20:00~21:59

 

※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

アルナスル(A)/
[重星の射手(じゅうせいのしゃしゅ)]
アルナスル(A+)属性:神

スキル:プロテクトアロー

防御:盤面で表になっている3ターンの間、受けた通常攻撃ダメージを82%(※)にする。

 

コンボスキル:スパイラルアロー

特殊ダメージ:ターン開始時の盤面の駒の総数が22枚以上(※)のときに発動できる。

1400の特殊ダメージを与える。

 

※進化後スキルレベル最大時の数値です。

 

▼ステージ専用キャラクター(駒)

 

プレミアムガチャに「ベガ」が追加!

今回の「快癒の星琴(かいゆのほしごと)」で、プレミアムガチャに神属性の激超レアSキャラ「ベガ」が追加されます。

 

この「ベガ」は、特殊ダメージを与えるスキル「煌く旋律(きらめくせんりつ)」と、盤面の自分の駒数に応じてHPを回復するコンボスキル「癒しの奏(いやしのかなで)」をもっています。

 

どちらもターン開始時の盤面の駒数に応じて発動します。

 

なお、「快癒の星琴」開催期間中、「ベガ」を含む神属性のキャラクター(駒)の出現率がアップします。

 

【快癒の星琴開催期間】
2016年8月15日(月)14:00~

2016年8月19日(金)13:59


※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

ベガ(S)/[快癒の星琴(かいゆのほしごと)]
ベガ(S+)(CV:田澤茉純)属性:神

スキル:煌く旋律

特殊ダメージ:ターン開始時の盤面の駒の総数が20枚以上(※)のときに発動できる。

ひっくり返した後の盤面の自分の駒数×210(※)の特殊ダメージを与える。

 

コンボスキル:癒しの奏

回復:ターン開始時の盤面の駒の総数が20枚以上(※)のときに発動できる。

盤面の自分の駒数×200(※)のHPを回復する。

 

※進化後スキルレベル最大時の数値です。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© DeNA Co., Ltd. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。