ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

Bank of Innovation, Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

集結したのは美女+1のコスプレイヤー

2016年8月12~14日にかけて東京ビッグサイトで開催されている日本最大級の同人誌即売会コミックマーケット90。

 

近年では大手企業の出展するいわゆる企業ブースも大盛況となっており、今年もKADOKAWAやTYPE-MOONなどが多くのユーザーを集めていた。そんななか、『幻獣契約クリプトラクト』を配信するバンクオブイノベーションも、同タイトルのブースを出展。一風変わったゲストを招いて注目を集めていた。

 

▲こちらがその『クリプト』ブース。サントラなどのオリジナルグッズ販売を行っている。

 

▲開場から約1時間で抱き枕カバーは完売! 抱きたいんだな、みんな!

 

▲スタッフのTシャツが気になったのでパチリ。だ、抱きたいんだな…!

 

そして決して大きくはない(失礼)ブースにもかかわらず思わず足を止めてしまうのは、コスプレ美女が3人もいるから。

 

▲同作のキャラクター、リズ、ナディア、フローゼの3人に扮した美女がいるんです!

 

コスプレ美女を絡めたTwitter企画も同時展開されているので、撮影はもちろんオッケー。バンバン撮ってSNSにアップしちゃいましょう。

 

▲当選金額もなかなか大きい…!

 

そしてこのコスプレ美女に混ざって登場する+1のゲストが…なんとセーラー服おじさん! 会うと幸せになれる、じつはすごい人といったうわさも飛び交う謎のコスプレおじさんが『クリプト』ブースに現れるのです。

 

▲決してかわいくはない。だが、見てしまう。

 

いったいなぜ?と思ったあなた、本作のタイトルを思い出してほしい。

 

幻獣契約クリプトラクト

げんじゅうけいやく

げんじいけいやく

幻G契約

 

というダジャレ的発想なのだそう。

 

目にも楽しい『クリプトラクト』ブースは西 1 階企業ブースの西 2 ホール、2632ブースにて絶賛営業中。ぜひ足を運んでみてほしい。

 

 

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Bank of Innovation, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。