ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
グリムノーツ Repage

グリムノーツ Repage

SQUARE ENIX Co.,Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

新たに「夏の夜の夢の想区」追加

スクウェア・エニックスの『グリムノーツ』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

スクウェア・エニックスは、スマートフォン向けゲーム『グリムノーツ』において、8月15日(月)より、新たな冒険の舞台として「夏の夜の夢の想区」を追加した。

 

また、新キャラクターとして「夏の夜の夢」より、「オーベロン」「ティタニア」「パック」「ニック・ボトム」が登場、これにあわせて、キャラクターイベント「妖精たちのからさわぎ」を開催する。

 

新たな冒険の舞台
「夏の夜の夢の想区」追加!!

『グリムノーツ』に、新たな冒険の舞台として「夏の夜の夢の想区」が登場いたします。

 

「夏の夜の夢の想区」では、喜劇の名作「夏の夜の夢」のキャラクターたちが登場いたします。

 

カオステラーによって、「夏の夜の夢の想区」はどのように変化してしまったのか……

 

新たなストーリーをお楽しみください。

 

【登場日程】

2016年8月15日(月) 15:00 ~

【ストーリー】

遠い、遠い昔。公爵の婚儀が迫っていたアテネの街。

 

そこから一里はなれたとある森では、妖精たちが賑やかに暮らしていた。

 

そこでは妖精の王オーベロンが、妖精パックにある薬を渡し、ある使命を果たすように告げる。

 

そそっかしい妖精パックはその使命を承り、勢いよく飛び出す。

 

一方、エクスは仲間たちとともに次の想区へとたどり着く。

 

だが、たどりついた先では妖精の姿をしたカオステラーが街を襲い、子供たちを次々にさらっていた。

 

すぐに一行はカオステラーに立ち向かうのだったが…

 

「夏の夜の夢」より、新キャラ参戦!
イベントもスタート

「夏の夜の夢」から、「オーベロン」「ティタニア」「パック」「ニック・ボトム」が参戦!

 

この4人の新ヒーローはすべて☆5で登場、さらに「オーベロン」「ティタニア」「パック」はこのたび初登場となる新スキルを持つヒーローです!

 

【登場日程】

2016年8月15日(月)15:00 ~

 

また、2016年8月15日(月)15:00~2016年8月22日(月)14:59までの間は、ガチャからの出現率がアップしておりますので、この機会をお見逃しなく!

 

オーベロン

職種:アタッカー

武器:大剣

CV:内田 雄馬

★新スキル 「妖精王の威光」

 

ティタニア

職種:シューター

武器:両手杖

CV:中村 千絵

★新スキル 「妖精妃の英知」

 

パック

職種:シューター

武器:弓

CV:芹澤 優

★新スキル 「ピンチ移動↑大」 「トリックスター」

 

ニック・ボトム

職種:ディフェンダー

武器:槍盾

CV:日野 聡

 

『グリムノーツ』では、キャラクターイベント「妖精たちのからさわぎ」を開催いたします。

 

ゲーム内のイベントの想区に、このたび登場した新ヒーローたちのエピソードが楽しめるステージが登場。

 

このステージでは、 エピソードにまつわる新ヒーローが、ゲストとしてパーティのサポートメンバーに登場し、冒険をサポートしてくれます!

 

新たに 登場したヒーローたちとともに、キャラクターイベントをぜひお楽しみください!

 

【イベント開催期間】

2016年8月15日(月)15:00 ~

2016年9月9日(金)14:59まで

 

【ストーリー】

仲睦まじく暮らす妖精の王オーベロンと王妃ティタニア。

 

だが二人は些細なことをきっかけに大ゲンカをしてしまう。

 

オーベロンはパックを呼び寄せ、ティタニアへの復讐にまぶたに塗れば泣き続けるという「バンシーの雫」をティタニアに塗りつけるように命ずる。

 

依頼を引き受けるパックだったが、手違いにより、違う花の雫をティタニアに塗りつけてしまう…。

 

想区の「調律」を果たし、想区から出て行こうとした一行はティタニアに遭遇。

 

目覚めたティタニアはレイナに一目惚れしてしまう。

 

それをきっかけにヴィランが現れてしまう…。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© SQUARE ENIX All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。