ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
デモンズゲート

デモンズゲート

株式会社Donuts

iOS

Android

『デモンズゲート』iOS/Android版リリース!

Donutsの『デモンズゲート』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

Donutsは、8月15日に 新作スマートフォン向けゲームアプリ『デモンズゲート 帝都審神大戦 〜東京黙示録編〜』を、 AppStore および GooglePlay にて配信開始した。

 

本作は昭和10年の帝都を主舞台とした伝奇シミュレーションRPGで、2016年3月に実施された クローズドβテストでは多くのユーザー様からご期待の声をいただいておりましたが、遂に配信を開始いたします。

 

本作は、カルト的人気を誇るゲームタイトルを手がけてきた木村央志が原作・プロデュースを担当し、人気ゲームタイトルの制作に携わった豪華クリエイター陣を擁した、これまでのアプリゲ ームとは一線を画す作品です。

 

圧倒的にこだわり抜いて創られた『デモンズゲート』の世界観、 帝都大東京市を舞台に繰り広げられる怪異譚をご体験ください!

 

【スタッフ】

・プロデューサー/原案・ゲームデザイン・シナリオ 木村央志

・ディレクター 今井秋芳

・シナリオ設定協力 鈴木一也

・サウンドコンポーザー 増子司

・キャラクターデザイン 山本章史

 

▼ダウンロードはこちら▼

 

 

事前登録キャンペーンのプレゼント決定

リリースまでに実施されておりました事前登録キャンペーン特典として、ゲーム内のバトルで 活躍する魔神【マシンガン桃児】をはじめ、魔神召喚に使用する【軍功】や強化アイテムセッ トのプレゼントが決定!

 

ゲーム進行で必須の魔神&魔神召喚がすぐに使えるオススメのラインナップです。

 

<プレゼント内容>

・山王機関魔神課セット(魔神強化アイテムセット)

・限定魔神【マシンガン桃児】

・マシンガン桃児強化パーツ

・軍功 500(軍功ガチャ1回分)

 

ストーリー

昭和10年

 

関東大震災から復興を遂げ、モダンライフを謳歌する帝都。

 

しかし、何処からともなく現れた怪人が騒動を起こしていた。

 

悪意を滾らせ常人ならざる力を誇る怪人とは一体何者か?

 

怪人を鎮定し帝都の治安を維持するために設けられた 陸軍第一連隊付属の特務機関、それが山王機関である。

 

物語の主人公、喪神風魔は、審神者として優れた神降ろしの異能を買われ、 陸軍士官学校卒業を待って山王機関に招かれた。

 

タイトル紹介

『デモンズゲート 帝都審神大戦 〜東京黙示録編〜』は、昭和10年の帝都大東京市を舞台に、人為らざる力を持つ能力者”審神者(さにわ)”として、突如帝都に現れるようになった“怪人”と対峙していく伝奇シミュレーションRPGです。

 

圧倒的に作りこまれた世界観と、魔神を使役した戦略シミュレーションバトルが融合した渾身のタイトルです。

 

また、全国のプレイヤーとの共同作戦(マルチバトル)も実装され、幅広く奥深いゲームシステムが魅力となっております。

 

▼公式 HP

http://2595.tokyo

 

▼公式 Twitter

https://twitter.com/2595tokyo

 

▼プロモーションムービー

<キービジュアル>

 

楽曲・アーティスト紹介

黒木渚

緻密にして奔放な言葉のマジック。

 

唯一無比の世界観を構築する孤高のシンガーソングライター黒木渚よるオリジナルOP/ED曲を制作。

 

世界観でシンクロしたい。

 

制作陣の申し出に答えて黒木渚がOP/ED曲をオリジナルで書き下ろし。

 

怪しく輝く帝都とその未来を暗示させるコラボ作品です。

 

オープニング曲:『原点怪奇』

西洋趣味に小躍りしながらも随所に闇を覗かせる帝都の光景が蘇る。

 

エンディング曲:『懺悔録』

物悲しく響くストリングスが見せるのは神の視点か悪魔のそれか──

 

原点怪奇/懺悔録

https://itunes.apple.com/jp/album/yuan-dian-guai-qi-chan-hui/id1079374288

 

キャラクター、キャスト紹介

喪神風魔(もがみ ふうま) 審神者

幼少の頃より帆村魯公(ほむら ろこう)が主宰する帆村帰神流に親しみ、審神者(さにわ)としての腕を磨く。

 

士官学校卒業後、陸軍第一連隊の特務機関である山王(さんのう)機関に招かれる。

 

特務機関員としての暗号名は〈黒ノ八号帥士(すいし)〉である。

 

階級は陸軍中尉。

 

喪神梨央(もがみ りお) 通信士
cv:野水伊織

風魔(ふうま)の妹。

 

山王(さんのう)機関で通信士として風魔(ふうま)に指示を出す。

 

風魔(ふうま)とともに帆村流道場を遊び場としていたが、審神者(さにわ)としての資質は未知数だ。

 

如月鈴代(きさらぎ すずよ) 茶道家
cv: 磯村知美

風魔(ふうま)とは尋常小学校時代の同級生。

 

帰神法の異なる流派、東雲(しののめ)流師範の娘。

 

しかしながら鈴代は霊異(りょうい)を失ったとして、東雲(しののめ)流を閉じてしまう。

 

現在は、茶道久遠(くおん)流の講師として女学生たちに教えている。

 

鬼龍豪人(きりゅう たけと) 召喚師
cv: 沢城千春

元は東雲(しののめ)流に属する審神者(さにわ)であったが、流派が閉じられたことでドイツに留学。

 

秘密結社トゥーレの館で修行後、召喚師となる。

 

陸軍第三連隊に招かれての帰国だ。

 

階級 は陸軍大尉。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!