ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
追憶の青

追憶の青

株式会社Wright Flyer Studios

Android

追憶の青

2016年8月22日
2,000人先着で先行プレイ開始!!

『消滅都市』、『ソウルアームズ』など良作を送り続けるWright Flyer Studiosから2016年配信予定の本格アクションRPG『追憶の青』。


現在鋭意開発中の本作が、6月に実施の先行プレイで寄せられたプレイヤーの声を反映して、さらなるバージョンアップを果たしたようだ。


操作性を中心に大きな調整が加えられたようなので、前回参加者も初めての方も、ぜひ新たな『追憶の青』を体感してみてほしい。

 

先行プレイを開始する

※プレイ後は簡単なアンケートにご協力ください。
アンケート回答期限は2016年8月28日(日)23:59までとなります。

 

ティザーサイトへ

 

動画でチェック

 

 

前回の先行プレイからココが変わった!

アクションの操作性が大幅改善!

 

奥方向へのステップとジャンプが混ざって操作しにくかった先行プレイ版をふまえて、アクション操作に新方式を追加。

 

プレイヤーの好みによって2種類の操作方式から選択が可能になった。

難易度が調整されてプレイしやすくなった!

 

先行プレイ版では「序盤から難しすぎ!」という意見が目立った本作。

 

先行プレイのプレイ状況を見て難易度を調整。ノーマルモードはかなりサクサク進めるようになったので、前回苦戦した人はチャレンジしてみてほしい。ハードモードは上級者にとってもやり応え十分なので、こちらもお試しあれ。

必殺技「魔石解放」がしやすくなった!

 

戦況を大きく左右する「魔石解放」。

 

前回の先行プレイでは、なかなか発動できないという声が多かったため、ゲージが溜まりやすいように仕様変更! これでバトルはより爽快に楽しめそうだ。

 

以上、大きく変わったポイントを紹介してきたが、このほかにもダウンロード時間の長さ、ガチャの確率など変更は多岐に渡る。前回の先行プレイ版から生まれ変わった『追憶の青』をぜひ遊んでみてほしい。

 

先行プレイを開始する

※プレイ後は簡単なアンケートにご協力ください。
アンケート回答期限は2016年8月28日(日)23:59までとなります。

 

『追憶の青』とは

 

片手縦持ちの横スクロールアクション!

フリックとタップだけで、縦横無尽にステップ、ジャンプ、攻撃が可能!

 

「ヌルヌル」「サクサク」な感覚を体感してほしい。

 

キャラクターは、最大で3つのスキルを所持。 スキルごとに、それぞれ多種多様な攻撃を繰り出すことができる。 

 

スキルをつなげて、最強コンビネーションを決めろ! 

 

4つのジョブ・最大3人のマルチプレイ!!

 

登場キャラクターは4種類のジョブに分かれており、それぞれの特色を活かした立ち回りが必要だ。

 

また、最大3人でのオンラインマルチプレイが可能となっている。

 

コミュニケーションをとりながら、力を合わせ、強敵を討ち倒せ!
 

重厚な物語、感情を揺さぶるサウンド・・・豪華クリエイターが集結!

 

スマホゲームの常識を覆す、ゲーム業界屈指のクリエイターが本作のために一挙集結した!


レジェンドたちが作り出す圧倒的な世界観を楽しもう。

 

イメージイラスト:天野 喜孝
サウンド:岩田 匡治(ベイシスケイプ)
シナリオ:田中 豪/松元 弘毅(Romancework)
キャラクターボイス:松岡禎丞/佐倉綾音/小清水亜美/赤羽根健治 他

 

先行プレイを開始する

※プレイ後は簡単なアンケートにご協力ください。
アンケート回答期限は2016年8月28日(日)23:59までとなります。

注意事項

推奨スペック

Android4.1以上
RAM:2GB
容量:1GB
CPU:snapdragon 800シリーズ相当以上
コア数:4
最大クロック:2.2Ghz

※推奨スペック以下の場合、アプリが重くなる、強制終了する、または正常に起動できない場合がございますので、予めご了承下さい。
※上記は、初期起動時に必要なスペックであり、アップデート等により必要な容量は増えます。
※一部の機種に関しては、推奨スペック以上でも正常に動作しない場合があります。

※先行プレイのデータは正式リリース時には引き継がれません。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!