ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday! 8月29日は高峯翠くんの誕生日です★

★Happy Birthday★
~Midori Takamine~

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じま

 

8月のお誕生日、本日は2名!

8月29日は、高峯翠くんのお誕生日です!

翠くん、お誕生日おめでとう~!!



ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も
TOPページが期間限定の特別仕様!
さらに、
ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!
ぜひ、お持ち帰りくださいね。
※壁紙は9月5日(月)までの限定配布です。記事上部メニューまたはファンページTOPからどうぞ!
 

お誕生日記事一覧へ
 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~高峯 翠~

名前   :高峯 翠(たかみね みどり)CV.渡辺拓海

学年/組 :1年A組

身長/体重:178cm/64kg

誕生日  :8月29日

血液型  :O型

ユニット :流星隊

部活   :バスケ部

 

お気に入り:ゆるキャラグッズ

嫌い   :魚の目玉

趣味   :ゆるキャラグッズ集め

特技   :逆立ち

家族構成 :両親、兄

キャッチフレーズ:できるなら、小柄に生まれたかった

 


 

容姿や体格に恵まれつつも、面倒くさがりで後ろ向き。敬語が少し苦手。アイドルになりたかったわけではなく、入学試験の際に科を間違えて受けてしまった。

 

ホラーや絶叫系が苦手。ユニット『流星隊』の流星グリーンを担当。


 

★翠くんの魅力を(勝手に)語る★

 

翠くんです。
八百屋の息子です。

 

翠くんといえば、だいたい困った顔をしています。スクリーンショットを見返しても、見事にほぼため息ついてました。なぜならその性格はとても後ろ向きだから…。
というわけで、まずはそんな翠くんが、過去にどれだけ鬱発言をしているか振り返ってみましょう。

 

春、入学早々も…

 

夏も…

 

夏の終わりも…

 

冬も…

 

そしてまた春が来ても…!

 

…というわけで、一年を通して見事なまでの鬱っぷりを披露してくれます。
そんな翠くんがアイドルを目指すことになったのは、小さい頃からの夢でも家庭の事情などでもなく…

 

あろうことか、「間違えて」アイドル科に入ってしまったというのです。他にいませんよこんな子…!!

 

けれど、その間違いは神様のいたずらだったのかもしれません。なぜなら翠くんは夢ノ咲でもきっての「恵まれた容姿と体格」、つまりスタイルのいいイケメンだからです…!はい、ではさっそく確認してみましょう!!

 

パン食いしてもイケメン!

 

八百屋の軒先でもイケメン!

 

着替え中もイケメン!

 

何をしてもかっこいいのですが、さらに本気を出せばこんなに無敵!!

 

会話などを見ていると、なんとなく(自分がかっこいいという)自覚はありそうなのですが、それを積極的に活かそうとしないのが、翠くんが翠くんたる所以。

 

そんな風にせっかくのポテンシャルを持ちながら、当の本人はとにかく「目立たないこと」だけを考えています。
背が高いこともよく気にしていますが、それは自分がまだまだ未熟だというのを充分理解しているから。けれど自信の無さを、自分の未熟さを自覚できるというのは、成長の第一歩だと思うのです。

 

やっぱり普通の子なら、普段着とは全然違う派手な衣装を着て、大勢の前で歌ったり踊ったりはなかなかできないと思うんですよ。夢ノ咲はアイドル育成学校ですから、世間一般からすれば逆にそういう子たちの方が浮世離れしているわけです。

だからこうして周りとの違いや自分のことで日々悩む翠くんは、そういう意味でとてもリアルに「等身大の男子高校生」なんだなあと。

 

でも翠くんという人は、いつも弱気なことばかり言いながら、本当に逃げたりはしないんです。
本当に逃げたい人だったら、「逃げたい」と言う前に逃げてしまうものだと思うんです。怖がりでも、本当は逃げたくない、本当は成長したいと思うから、言葉にすることで気持ちに一度ブレーキをかけているのかなと。

 

気がつけばこんな学院にいて、おかしな先輩や仲間たちに囲まれて、

 

面倒だしうざいと言いながらも、自分へ向けられた言葉はちゃんと聞いていて、

 

だからみんなに見えないところで本音をもらしたりもする。

 

いつまでも弱音は吐くし、先のことは想像つかないけれど。でもきっと本当は、このままの自分は好きじゃないから。

 

翠くんにとって身近な野菜や植物というものは、少しの間だけ見ていても、その成長はわかりにくいものです。けれど、長い時間をかけてみれば、きちんと確実に育っているのがわかります。

 

少しずつでも止まらずに歩いていけば、いつかきっとなりたい自分になれるはず。

 

あったかい太陽と水、支える土があれば、「緑」はちゃんと大きくなれる。育つスピードは見えないくらい人よりゆっくりかもしれないけれど、でも生きている限り、その成長が止まることは決してありません。

支え合う仲間と、目指す場所を見つけた翠くんなら、気づけば誰よりも大きく成長できると思うのです。

 

緑の炎は慈愛の証…あと何だっけ、癒やしがどうとか…? 名前が『翠』だから、流星グリーン…高峯翠…♪
 

ゆるキャラよりも癒やされる!翠くんがいつか最強のヒーローになれますように…☆
 
そんなこんなで翠くんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

祝★高峯翠BD!シェアしてね♪

お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!書き込みが一定数に達すると、翠くんBD壁紙の別Ver.を限定配布いたします!(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)

お一人で何回でも投稿できますので、翠くんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!
 

お誕生日特別企画へ

ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。