ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday! 8月29日は乙狩アドニスくんの誕生日です★

★Happy Birthday★
~Adonis Otogari~

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じま

 

今日のお誕生日はもうひとり!

8月29日は、乙狩アドニスくんのお誕生日です!

アドニスくん、ハッピーバースデー!!



ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も
TOPページが期間限定の特別仕様!
さらに、
ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!
ぜひ、お持ち帰りくださいね。
※壁紙は9月5日(月)までの限定配布です。記事上部メニューまたはファンページTOPからどうぞ!
 

お誕生日記事一覧へ
 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~乙狩 アドニス~

名前   :乙狩 アドニス(おとがり あどにす)CV.羽多野渉

学年/組 :2年A組

身長/体重:178cm/64kg

誕生日  :8月29日

血液型  :A型

ユニット :UNDEAD

部活   :陸上部

 

お気に入り:飼育小屋

嫌い   :機械類

趣味   :小さな生き物を眺める事

特技   :オカリナ

家族構成 :母親、姉3人

キャッチフレーズ:小さきものは守り抜く

 


 

寡黙なハーフの青年。外国人の父と日本人の母を持つ。体が小さく、弱そうな人を気にかける癖があり、肉や栄養のあるものを積極的にすすめている。

 

気の合う颯馬と、普段は行動を共にしていることが多い。ユニット『UNDEAD』に所属。


 

★アドニスくんの魅力を(勝手に)語る★

 

アドニスくんです。

肉を食え!!

 

…いえいえ失礼しました。アドニスくんです。

 

私、今回お誕生日記事を作成しながらしみじみ思いました。ひょっとしてこの世にアドニスくんを嫌いな人なんていないのではないか?と。

いやこの学院はみんな素晴らしい子たちばかりなのはもちろんですが、なにかこう、アドニスくんってもはや夢ノ咲の良心と言っても良いのではと…。

 

小さきものを愛し、

 

小さきものの成長を願う。

 

なぜなら、小さきものは弱いから。でも自分は大きくて強くなった。だから弱いものは自分が守る。

 

まさに、「気は優しくて力持ち」を地で行くのがアドニスくんという人なのです。

 

でもアドニスくんの優しさというのは、ただ弱者を守ることだけではありません。

小さきものに対しては、その大きな身体を屈めてその声に耳を傾け、

 

目上であろうと物怖じせず相手を気遣い、

 

友を励まし、人を信じる心を忘れない。

 

相手が誰であろうといつも人の気持ちを考え、心を触れあわせ、しっかりと向き合って理解しようとしているように思えるのです。

 

アドニスくんはハーフであり、もともとは外国で育ってきた子です。だからわからないこと、知らないこともたくさんあります。

 

けれど知らないことはそのままにせずちゃんと「知らない」と言い、きちんと教えを請うことができる。自分を取り巻くすべてを理解しようとするのです。

 

でもそれはきっとただの向上心だけではなく、人の心に寄り添い、理解しようとする気持ちからくるものではないかと思うのです。

 

そんなアドニスくんが、(まだどういった理由からかは明かされていないと思いますが)目指すことになったアイドルという目標。

 

人の心や都会の世界は複雑で、自然の中で育ってきたアドニスくんにとっては、難しくてわからないと感じることも多いのではないかと思います。でも自分は大きく強くなった。だからこそ、弱音を吐くことはできないと人知れず我慢をすることもあるのかもしれません。

 

「見た目で人を怖がらせてしまう」「喋ることは苦手だ」と言うアドニスくんですが、そんな美しい心を持つ彼の言葉や歌は、きっと真っ直ぐに人々の心に届いていると思うのです。

 

…と、少々真面目にアドニスくんの良さについて語ってみましたが、忘れてはいけません。アドニスくんが、心だけでなく見た目も素晴らしく美しいということを…!

 

ビシっと決めた執事姿には、紅茶のおかわりがエンドレスになること間違いなし!

 

そしてたくましい海賊姿には、肉のおかわりがエンドレス!

 

機械類が苦手という、きゅんとくるポイントもおさえ…

 

…からの、はい出ましたひれ伏したくなるこの筋肉美そしてフェロモン…!

 

ハーフだからか。ハーフならではのポテンシャルなのか…!!

 

いかがでしたでしょうか。もはや、アドニスくんがアドニスくんであるだけで世界の宝なのではないかと、やはりしみじみとこう思ったりするわけです。

 

小さきものを守りぬく!アドニスくんの歌が国境を超えて、すべての人に届きますように…☆
 
そんなこんなでアドニスくんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

祝★乙狩アドニスBD!シェアしてね♪

お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!書き込みが一定数に達すると、アドニスくんBD壁紙の別Ver.を限定配布いたします!(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)

お一人で何回でも投稿できますので、アドニスくんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!
 

お誕生日特別企画へ

ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。