ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
EMPIRE IN THE STORM(エンパイアインザストーム)

EMPIRE IN THE STORM(エンパイアインザストーム)

SQUARE ENIX Co.,Ltd.

iOS

Android

国家システムを開放し、新コンテンツ追加!

スクウェア・エニックスの『EMPIRE IN THE STORM』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

スクウェア・エニックスは、Android版、iOS版ともに好評配信中の本格3DハンティングアクションRPG『EMPIRE IN THE STORM(エンパイア イン ザ ストーム)』にて、2.0の大型アップデートを実施した。

 

今回のアップデートにより、待望の「国家システム」を完全開放し、本格的ダークファンタジーが楽しめる「ストーリーモード」や「12人参加型のオンラインリアルタイムバトル」が楽しめるGVG、GVEを追加した。

 

待望の「国家システム」が完全開放!!

これまで、一部コンテンツのみ開放していた国家システムがついに完全開放されました。

 

これにより、『EMPIRE IN THE STORM』の世界に国家制が導入され、3つの国家による独自の国家運営が可能になります。

 

また、それぞれの国家の【国王】は、所属する国家内での国民選挙によってプレイヤーの中から選出されます。

 

【国王】になることで、国家の運営方針を決めたり、役職者を任命することができ、高い役職者報酬を受け取ることができます。

 

国家レベルが上がるにつれて、国家内の各施設も発展していき、陳列されるアイテムの種類や価格等が変化します。

 

国家戦での対人戦が熱い!

モンスター狩り(PVE)、天上アリーナ(MOBA)に加え、国家戦(GVG、GVE)という新しい遊び方が追加されました。

 

GVGでは、先方と援軍の計6名で1つのグループを結成し、6VS6の総勢12名での完全オンラインリアルタイムバトルが楽しめます。

 

 

ストーリーモードで本格的な
ダークファンタジーを堪能しよう!

今回のアップデートにより、新たにストーリーモードが追加され、これまで謎に包まれていた世界の謎がしだいに明らかになっていきます。

 

国家間の紛争と陰謀、なぜ魔物たちが存在するのか、かつての仲間たちの闇落ちに隠された真実など、本格的なダークファンタジーをお楽しみください。

 

 

一部の英雄は新スキルでパワーアップ!

今回のアップデートにより、新たに「ドレイン(吸血効果)」「ブレイク(防御貫通)」が加わり、一部の英雄の能力値が向上しました。

 

新属性や新スキルを戦略的に活用することにより、天上アリーナや国家戦(GVG)等の対人戦での戦力図が大きく変わります。

 

▼漆黒の羽を持つ落ちた聖騎士「ジェニカ」

 

▼ハンターキャットの異名を持つ天才鍛冶屋「ミリィ」

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!