ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
RPG イルーナ戦記オンライン

RPG イルーナ戦記オンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

死霊を操る 3 次職追加

アソビモの『イルーナ戦記オンライン』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向けMMORPG『イルーナ戦記オンライン』にて、新たな3次職業「ネクロマンサー」を追加するアップデートを実施した。

 

アプリは GooglePlay、AppStore より無料でダウンロードできる。

 

本アップデートにて、霊力でモンスターの死霊を召喚できる3次職「ネクロマンサー」とその見習い職「死霊術師見習い」を追加しました。

 

3次職になるには見習い職に転職してからレベルアップする必要があります。

 

「死霊術師見習い」はネクロマンサーの基礎技術を習得した見習い職です。

 

Lv120以上の状態で指定された条件を満たすと転職できます。

 

「死霊術師見習い」になると特殊ゲージ「霊力」が出現し、霊力を消費して「召喚」を発動できるようになります。

 

「死霊術師 見習い」になり、Lv140に成長すると3次職「ネクロマンサー」へと転職可能になります。

 

見習いから3次職に転職すると、使えるスキルが増え、多彩な戦いができます。

 

合わせて、ネクロマンサーで発動できる新スキルを公開しました。

 

スキルは専用クエストを受託し、指定されたアイテムの収集、モンスターを討伐することで習得できるほか、ゲーム内通貨で専用アイテムを購入すると習得できます。

 

モンスターの召喚と独自のスキルでこれまでにない戦闘パターンを楽しめます。

 

モンスターの死霊を召喚して戦う
「ネクロマンサー」登場

新たな3次職「ネクロマンサー」と3次見習い職「死霊術師見習い」を追加しました。

 

モルゴレ地下廟にいるNPC「カラベラ」から必要条件を満たすと転職できます。

 

「死霊 術師見習い」になるにはキャラクターLv120 以上、「ネクロマンサー」になるにはLv140 以上が必要となります。

 

ネクロマンサー

▲死霊を操る新職業が登場!召喚したモンスターと共に戦闘を繰り広げよう。

 

▲モルゴレ地下廟の NPC「カラベラ」

 

▲一度ネクロマンサーに転職すると他の3次職に変更できないので注意しよう

 

独自のスキルで新たな戦術を!
ネクロマンサーのスキル公開

ネクロマンサーのスキルはNPC「カラベラ」から専用クエスト「スキル習得試験」を受託し、達成することで習得できます。

 

キャラクターのレベルが上がることで、習得できるスキルの幅が広がります。

 

また、「カラベラ」から購入できる「スキル習得アイテム」を使用すると習得できるスキルもあります。

 

≪一部スキル紹介≫

▼スキル名:ボーンナイト

効果:骸騎士を召喚する秘術。霊力を消費して骸騎士を召喚する。召喚時、術者のヘイトを全て引き受ける効果がある。

 

▼スキル名:ファントム

効果:幽霊を召喚する秘術。霊力を消費して幽霊を召喚する。召喚時、術者のヘイトを引き受けない。

 

▼スキル名:ソウルクラッシュ

効果:精神を直接攻撃する呪術。無属性の攻撃魔法。確率で敵を脱力状態にする。

 

▼スキル名:ダークジャベリン

効果:闇の槍を放ち攻撃する闇属性の攻撃魔法。与えたダメージに比例してHPが回復す る。

 

▼スキル名:セメンテリオ

効果:死霊を扱うための陣地を形成する。形成した墓地の上にいる間のみ、敵対している対象にダメージを与え続ける。

 

▼スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!