ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
デモンズゲート

デモンズゲート

株式会社Donuts

iOS

Android

最新章公開!

Donutsの『デモンズゲート』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

Donutsは、好評配信中のスマートフォン向けゲームアプリ『デモンズゲート 帝都審神大戦 〜東京黙示録編〜』にて、最新章の公開とキャンペーンを開始した。

 

注目の新章では、帝都における怪人騒動がこれまでにも増して活発化。

 

喪神風魔の属する山王機関を取り巻く各勢力が頭角を現し、帝都事変の深層を垣間見るシナリオとなっている。


また、怪奇小説の大家・江戸川乱歩がキーマンになるなど、デモンズゲートならばこその深い設定に触れる物語が展開している。

 

既に登場した人物たちの対立構造や協力関係がめまぐるしく変化する第3章に乞うご期待!

 

スクリーンショット

 

人物紹介

帆村虹人(ほむら こうじん)

審神者。魯公の歳の離れた異母弟。

 

やや鬱屈した性格で風魔たちに理由なき対抗心を抱いている。

 

鬼龍豪人(きりゅう たけと)

元東雲帰神法の継承者であったが、跡目騒動で排斥され、強いルサンチマンを抱く。

 

風魔たちと対立するが、人間関係に変化を引き起こす重要人物。

 

月詠麗華(つくよみ れいか)

強力な霊術師である蓼科(たてしな)を乳母に育つ。


如月鈴与が開く久遠流茶道教室の一番弟子。

 

鬼龍に想いを寄せているが、物語にどのように関与していくかが注目。

 

銀河ゼットー(ぎんが ぜっとー)

山王機関魔神課に勤める中二病的な科学者。

 

魔神合成を主に研究している。

 

冒頭より登場し魔神召喚や強化でおなじみだが、物語においても重要な鍵を握っているようだ。

 

【新キャンペーン“魔神進化計画”】
期間限定キャンペーン&シナリオが開始!


魔神進化計画・期間限定シナリオとして、“-帝都の瘴気-”の公開です。

 

イベント開催中、特務を選択後に赤札特務が届きイベントに挑戦できます。


R以上の魔神の進化パーツを獲得できるチャンス!

 

シナリオクエストを攻略して魔神を強化し、事変、共同作戦を有利に進めよう!

 

【事前登録特典の配布開始!】
事前登録キャンペーンの特典を本日より配布開始いたします。


SR魔神マシンガン桃児をはじめゲーム中で使用できる豪華特典をぜひご活用下さい。


対象:

2016年8月31日23:59までにログインされた方


※特典はゲーム内の小包よりお受け取りいただけます。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!