ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday! 9月6日は蓮巳敬人さんの誕生日です★

★Happy Birthday★
~Keito Hasumi~

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じま

 

9月のお誕生日、ひとりめです!
9月6日は、蓮巳敬人さんのお誕生日です!
副会長、ご生誕おめでとうございます~!!



ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も
TOPページが期間限定の特別仕様!
さらに、
ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!
ぜひ、お持ち帰りくださいね。
※壁紙は9月13日(火)までの限定配布です。記事上部メニューまたはファンページTOPからどうぞ!
 

お誕生日記事一覧へ
 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~蓮巳 敬人~

名前   :蓮巳 敬人(はすみ けいと)CV.梅原裕一郎
学年/組 :3年A組
身長/体重:178cm/60kg
誕生日  :9月6日
血液型  :A型
ユニット :紅月
部活   :弓道部(部長)

 

お気に入り:眼鏡
嫌い   :大豆
趣味   :読書
特技   :三味線
家族構成 :両親、兄
キャッチフレーズ:無限語りのインテリスター

 


 

冷静沈着で高圧的な性格。生徒会の副会長として英智を支えている。違反者への取り締まりは厳しく、長い説教をするのが趣味。英智、零とは昔からの友達。
ユニット『紅月』に所属し、リーダーを務めている。


 

★敬人さんの魅力を(勝手に)語る★

 

敬人さんです。
生徒会副会長です。寺生まれです。

 

最初の頃、この人はとても怖い人だと思っていました。
 

 

口を開けばお説教だし、あんまり笑わないし、冗談通じないし、(見た目はともかく)すぐにはその良さがわからなかったんです。
けれど見ているうちに理解しました。いくら厳格なイメージとはいえ、彼も皆と同じ高校生。実はお茶目な面もたくさんあるということを…!

 

いつも冷静な副会長はあまりの驚きで愛する眼鏡もズレる!

 

いつも真面目な副会長は鳩にも全力!

 

思わず(大変珍しい)赤面顔になってしまう、『ミズハノメ』先生としての過去!

 

時にはちょっと芸風を変えて…☆

 

それともうひとつ言っておきたい。副会長はただの眼鏡キャラじゃない、私が言うまでもありませんがめちゃくちゃかっこいいんですよ!!

 

寺の息子らしく、和装はもちろん

 

洋装もこのキメっぷり!

 

まさに水も滴るいい男。眼鏡のイケメンは、眼鏡を外してもイケメンなのです!フゥー!(あっ、騒いでたら怒られる…!)

 

さてそんな副会長こと敬人さんは、会長不在の間の生徒会と、いわゆる『生徒会側』の強豪ユニットを率いる立場でした。

 

夢ノ咲に打倒生徒会の革命が起こされようとした時、言ってみれば物語の『中ボス』的な、革命側にとっての最初の共通の敵だったのです。

 

責任ある立場である彼は、上からも下からも、全方位から敵対視されていたと言ってもいいかもしれません。時には、かつての仲間と戦わなければならなかったことさえも。

 

 

しかも大きな革命が終わったあとですら、平穏はなかなか訪れませんでした。

 

 

優等生で、アイドルとしての実力もあるのだから、本来ならもっと楽に高校生活を過ごすこともできたかもしれません。なのにいつも張り詰めたような顔をしていたのは、彼が誰より自分に厳しい人だから。挑まれる戦いも、傷つくことも、すべて自分の責任であると考えるような人だからなのではないかと。

 

 

けれど彼は、幼い頃から物語を紡いでいた人。冷たく見える態度や口調に隠れてしまいがちに見えて、人間観察に長け、もともとは人に対するとても優しい目線を持っているのではないかと思うんです。


 

彼が周りに厳しくするのは、ただ間違っていることを正そうとしているだけではなく、かつての自分と同じように傷つくことがないようにとの優しさが込められているような気がします。

 

 

物語の主人公ではなく『語り手』であろうとし、これまでずっと誰かを支えていた。
けれど彼が人を信じ大切にしているように、この夢ノ咲での出会いやできごとを通して初めて、人も同じように自分を信じてくれているのだと知ったのかもしれません。

 


 

明るく光る太陽を反射して、自分以外のものをよりいっそう引き立てようとする、『月』としての生き方。でも、たったひとりで役目を果たそうとしなくていい。仲間とは、ともに手を取って助け合うためにあるのだと教えられたのだと思うのです。

 

 

彼は言いました。『紅月』は、大切な友や仲間との絆によって『暁』となったと。
すべての始まりの明るい輝き。ひとりでは照らしきれなかった、暗い夜の終わりを告げるどこまでも届く光。

 

 

筋書き通りにいかない物語を生き、時には学院の『度し難い』仲間たちに頭を痛めながらお説教をする。
けれどそんなのも悪くないと、敬人さんが過ごす大切な皆との日々は、彼にとってかけがえのない宝物になればいいな、と思うのです。

 

 

無限語りのインテリスター☆敬人さんが暁のごとく、ステージから世界中を輝きで満たし続けますように…☆
 
そんなこんなで敬人さんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

祝★蓮巳敬人BD!シェアしてね♪

お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!書き込みが一定数に達すると、敬人さんBD壁紙の別Ver.を限定配布いたします!(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)

お一人で何回でも投稿できますので、敬人さんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!
 

お誕生日特別企画へ

ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。