ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday! 9月7日は天満光くんの誕生日です★

★Happy Birthday★
~Mitsuru Tenma~

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じま

 

9月のお誕生日、ふたりめです!
9月7日は、天満光くんのお誕生日です!

光くん、お誕生日おめでとうなんだぜ~!



ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も
TOPページが期間限定の特別仕様!
さらに、
ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!
ぜひ、お持ち帰りくださいね。
※壁紙は9月14日(水)までの限定配布です。記事上部メニューまたはファンページTOPからどうぞ!
 

お誕生日記事一覧へ
 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~天満 光~

名前   :天満 光(てんま みつる)CV.池田純矢
学年/組 :1年B組
身長/体重:167cm/54kg
誕生日  :9月7日
血液型  :O型
ユニット :Ra*bits

部活   :陸上部

 

お気に入り:靴下
嫌い   :帽子・頭に何かかぶること
趣味   :ひなたぼっこ、ダッシュ
特技   :バク転
家族構成 :両親、兄、姉

 


 

明るく元気な一方、脳天気で鈍感。体を動かすことが得意で、難しい言葉が苦手。誰よりも早く走ることを目標にし、陸上部の先輩にあたるアドニスや嵐に懐いている。
ユニット『Ra*bits』に所属。


 

★光くんの魅力を(勝手に)語る★

 

光くんです。
初めに断言させていただきます。
この子は間違いなく大物になります。

 

 

…まあ異常なパン好きなのはいったん置いといて、この子は本当に、ポテンシャルがとても高い子なんですよ!!

 

まず皆さまご存知の通り、光くんは夢ノ咲の中でも屈指の身体能力を持っています。

 

陸上部に所属している光くんは、いつでもどこでもダッシュ、ダッシュ~!

 

脚が速いだけでなく、バネもすごい。

 

なので、ダンスもお手の物!なのです。

 

さらに、たいていの人には物怖じしない度胸もあります。

 

おっかない二年生であろうとも!

 

こわもて三年生であろうとも!

 

誰もが恐れるかいちょ~でも!

 

相手が誰であろうと怯まず、一緒に楽しもう、仲良くしようとするんです(でもせんせ~は、ちょっとこわい)。

 

さらにこれ重要、光くんはとてもかわいい。ものすごくかわいい。
なにせ学院トップクラスの審美眼を持つ、あの人の評価はこうです。

 

ではスチルをチェック。これはいい半ズボン…!(き、機能美ですよ!)

 

ああ、いくらでもおこづかいをあげたい…。

 

どこへでも遊びに連れて行ってあげたい…。

 

かと思えば、こんなにきゅんとくる表情もしちゃうんですよ…!!

 

もういつまででも見ていられます。本当にかわいい。

しかしこの光くん、よく『脳天気』『何も考えていない』などと評されることもあります。

 

確かに、難しい言葉はよくわかっていないので…

 

まわりの大人がきちんと教えてあげなくてはいけません…!

 

けれど何も考えてないようで、光くんは大切なことややらなければいけないことは、きちんとわかっているんです。それは、とてもシンプルなこと。

 


 

まわりのみんなが慌てていたりすると、逆にすっと冷静になれるのも光くんの素晴らしいところ。肝心な時にはちゃんと空気が読める子なんです。

 

ここまでの画像もそうですが、光くんは、たいていいつも笑っています。いつもニコニコ、ネガティブなことは言いません。
だから、まわりのみんなにも笑っていてほしい。仲良しの大切なみんなの元気がなければ、自分にできることで一生懸命はげまそうとします。

 

 
だってニコニコ笑っていた方が、もっと楽しいはずから。
かわいくて無邪気な光くんは、きっとすてきな家族や友だちに囲まれてすくすくとまっすぐに育ってきたんだろうなあと思います。

 

でも、そんな光くんの笑顔が曇り空になってしまったできごとがあります。それは、その身体能力の高さから、アイドルではなく陸上の道への転向を勧められたこと。

 

 

高校一年生は、まだまだ子どもです。けれどこれからの生き方、将来何になるかを意識せざるを得なくなってくるのもこの頃。
光くんは、人知れず悩みました。だって大好きなみんなに迷惑をかけたくなかったから。

 

 

光くんがアイドルを目指した理由。それは、歌声なら光の速さで、ダッシュだけでは届かない世界中の人に笑顔を届けられるから。

 

 

大切なことは、いつもそんなに難しくはありません。
みんなが大好きだから、一緒にいたい。アイドルが大好きだから、アイドルでいたい。
だから光くんは一生懸命歌います。前を向いて走り続けます。

 

 

野うさぎは、小さいけどとっても足が速いんです。
ぴょんぴょんダッシュで迷いも悩みもふっとばして、立ち止まらずに、振り返らずに。

 

全速前進で走り続けたら、きっといつの間にか、世界中のみんなが光くんみたいにニコニコ笑顔になるんじゃないかなあなんて思うのです。

 

 

ダッシュダ~ッシュ☆光くんのダンスと歌が、光の速さでみんなに届きますように…☆
 
そんなこんなで光くんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

祝★天満光BD!シェアしてね♪

お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!書き込みが一定数に達すると、光くんBD壁紙の別Ver.を限定配布いたします!(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)

お一人で何回でも投稿できますので、光くんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!
 

お誕生日特別企画へ

ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。