ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
キング・オブ・アバロン(King of Avalon)

キング・オブ・アバロン(King of Avalon)

DianDian Interactive

iOS

Android

最新機能「ドラゴンの祭壇」追加!

DianDian Interactiveの『King of Avalon』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

Funplusより今年6月にグローバル公開された、リアルタイム大型MMOゲーム『King of Avalon(キング・オブ・アバロン)』に先日期待の最新版が登場した。

 

最新版にはドラゴンの祭壇、金庫機能、そして水晶玉占いとますます魅力的な機能が追加されたようだ。

 

このアップデートによって、新しい機能はもちろん、一段階上の遊び方が加わったといえるだろう。

 

中でも注目なのは、同盟の建物:ドラゴンの祭壇である。

 

同盟間での戦いの中で、新しい武器となることは間違いない。

 

続けて追加された新機能やアップデート内容を簡単に紹介していこう。

 

同盟の建物:ドラゴンの祭壇!- 新しい戦いの幕開け!

 

ドラゴンの祭壇は、同盟レベル10でアンロックできる同盟の建物。

 

ここでは、ドラゴンの魔法の呪文を掛けることができる。

 

呪文には、街の発展に役立つものや敵への攻撃に使用できるものがあり、呪文には、発展、攻撃、防御系の3種類に分かれている。

 

同盟メンバーらは、同盟技術に寄付をすることでよりレベルの高い魔法をアンロックすることができるのだ。

 

呪文ポイントは呪文をかけたときに使用されるポイントで、同盟メンバーたちは特別アイテム「エリクサーの小瓶」を提供することで呪文ポイントを上げていくことができる。

 

エリクサーの小瓶はポータルモンスターを倒すことで獲得できる。

 

酒場にオープンした水晶玉占い!運を試してジャックポットを狙え!

 

水晶玉占いは、ドラゴンのうろこまたはゴールドで楽しむことができる新しい占いだ。

 

スリーカードを引いた場合には、その特定アイテムを獲得することができ、ファイブカードの場合には、そのすべてを獲得することができてしまう。

 

また、ジャックポットのアイテムを引いた場合には、ゲーム内にて全王国にジャックポットが当たったというお知らせがいくらしい。

 

君主がプレイするごとに、ゴールドの割り当て分が加算されていくので、たくさんの君主がプレイに参加するほど、獲得できるジャックポットが大きくなっていく…巨大に膨れ上がったジャックポットを最終的に手にするのは、キミかもしれない!

 

金庫機能:ゴールドを預けて利子を稼ごう!

 

 今回のアップデートでプレイヤーから好評を受けている金庫とは、キング・オブ・アバロンの世界における「銀行」の機能。

 

ゴールドの預入のプランを選択して預けると、なんと利子がついて戻ってくる。

 

利率はプランによって異なり、預入の期間が長いほど利子も高くなっていく。

 

新機能の魅力については、ぜひ皆様自身で味わっていただきたい。

 

ゲーム開発チームからの情報によると、近日中に本ゲームの日本サーバーが限定で開設されるとのこと、運がよければ日本サーバーへの招待を受けて参加できるとともに、ゲーム内で素晴らしいリワードをもらえる可能性があるようだ。

 

今後の展開に期待していこう。

 

ゲーム内容や詳細については、本ゲームの関連ニュースや公開されている公式Facebookファンページにて最新情報をご確認ください。

https://www.facebook.com/koadw/

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!