ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ワールドチェイン

ワールドチェイン

セガゲームス

iOS

Android

『ワールドチェイン』配信開始! 

セガゲームスセガネットワークスカンパニーの『ワールドチェイン』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

株式会社セガゲームス セガネットワークス カンパニーは、iOS/Android 向けの新作チェインシナリオ RPG『ワールドチェイン』を9月12日(月)より配信開始しました。 
 
『ワールドチェイン』の舞台は、何者かの手によって「歴史が歪められた世界」。

 

プレイヤーは、人の消えた学園都市で目を覚ました主人公として、手にしていた謎のスマートフォン「チェインドライバー」を使い、時間を超えて歴史を修正する「リライター」となり旅に出ます。 


街から消えた人々はどこに?

 

歴史を歪めたのは誰なのか?

 

さまざまな時代の偉人・英雄たちとの出会いにより、少年少女たちは成長し、やがて謎が解き明かされていきます。 
 
学園ジュヴナイルと歴史 IFの組み合わせによる新感覚のストーリーや、「リライター」の仲間と偉人・英雄たちすべてに用意された個別ストーリー、無人となった現代の学園都市「上代市」を、好きな仲間と探索するアドベンチャーパートなど、多彩な要素が楽しめます。 


バトルでは、「リライター」たちが偉人・英雄たちを召喚・操作して戦います。

 

リアルタイムバトル中に、いつ誰を召喚するかというアクション性と、敵の特徴を踏まえて異なる 3つの兵種特性を用いる戦略性が特徴の、新感覚「R・A・D(リヴァイブ・アクション・ディフェンス)」バトルを体験できます。 


時代を超えた血脈(ルーツ)の物語を、どうぞお楽しみください! 
 
さらに、たくさんの方に事前登録をして頂いたことに感謝の気持ちを込めて、激レア SSRキャラ「立花 誾千代(たちばな ぎんちよ)」と、ガチャなどに利用できる「E キューブ」200個をプレゼントいたします。

 

受け取り期間は2016年10月12日(水)23:59 までを予定しておりますので、この機会をお見逃しなく! 

 

『ワールドチェイン』がよく分かる PV 

【ワールドチェイン】PV第3弾

 

 

『ワールドチェイン』画面写真 

激レアSSRキャラクターをプレゼント! 

 『ワールドチェイン』をプレイして頂いた方全員に、激レア SSR キャラ「立花 誾千代(たちばな ぎんちよ)」と、ガチャに利用できる「E キューブ」200 個をプレゼントします。 

 

SSR 立花 誾千代(たちばな ぎんちよ) 

(CV:田村ゆかり/絵:Yocky) 

 

立花道雪の一人娘。

 

道雪は誾千代に家督を継がせるため、主家である大友家の許しを得て、立花家の当主とした。

 

父譲りの武勇に長けた娘であり、後に夫となった宗茂は、城を留守にする場合は守りを誾千代に任せていたほどであった。  

 

【アビリティ①】

雷神の突撃
SMASH した時、進行方向に向かって弾を飛ばし、後方にいる敵もまとめて攻撃する 


【アビリティ②】

俊足 

自分の SPD をアップする 


【英雄覚醒】

紫電 

轟く雷雲を呼び起こし、敵全体に大ダメージを与える 

 

※事前登録報酬は、アプリをダウンロードしチュートリアルを突破するとプレゼントボックスに付与されます。 


※1アカウントにつき1回のみお受け取りが可能です。 


※受け取り期間は配信日から 10 月 12 日(水)23:59 までを予定しております。期間を過ぎてしまった場合は取得できませんので、ご注意ください。 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!