ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
戦の海賊

戦の海賊

株式会社セガゲームス

Android

ゲームMENU

“ギルドアリーナ”正式オープン!

セガゲームス セガネットワークス カンパニーの『戦の海賊』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

株式会社セガゲームス セガネットワークス カンパニーから好評配信中の iOS/Android 向け海洋冒険バトル『戦の海賊(センノカイゾク)』は、配信 1 周年を記念した4大イベントの第2弾として、9月15日(木)にver2.0.0への大型アップデートを行います。 


大型アップデートでは、プレオープンとしていた“ギルド大戦”が、“ギルドアリーナ”として正式オープンするほか、特定の条件を満たすことで挑戦できる“スペシャルクエスト”や、「超覚醒」が可能な飛行兵が新たに登場します。 

▼大型アップデートお知らせURL

http://sen-no-kaizoku.sega-net.com/info/detail/info_detail028171_a6ac84zpdk.html

 

9月15日(木)の大型アップデートでは、様々な要素の追加、更新が予定されています。

 

1周年を迎え、大きく進化する『戦の海賊』にぜひご注目ください。

 

“ギルドアリーナ”正式オープン

ギルド同士のバトル“ギルド大戦”が、装いを新たに“ギルドアリーナ”として正式オープンします。正式オープンに伴い、期間(フェーズ)ごとの時間調整が行われ、また、新たな報酬として「ギルドミニチケット」が追加されます。 


“ギルドアリーナ”でのバトルは“ギルド大戦”と変わらず、専用マップ上で互いの砦を攻め、砦に配置された「宝箱」を獲得した数を競う、団体戦となります。 

新ガチャ“ギルドチケットガチャ”

“ギルドアリーナ”では、特定の条件を満たすと「ギルドミニチケット」が獲得できます。 


「ギルドミニチケット」は、50 枚集めることで、限定海賊が登場する“ギルドチケットガチャ”を1回引くことができます。 


“ギルドチケットガチャ”には、このガチャでのみ獲得できる海賊「★5 オルク」が登場します。 

 

オルク(槌兵)
オルク(盾兵)
オルク(砲兵) 

 

 超覚醒対象の新たな飛行兵

海賊が強力なスキルを獲得する「超覚醒」の対象に、飛行兵が追加されます。

 

それに伴い、アップデート直後に「超覚醒」が可能になる飛行兵が新登場します。 
 
・超覚醒の対象になる飛行兵ユニット2体

 

※他の飛行兵の「超覚醒」は近日発表予定です。

 

天空の賞金首  アレクシオス
浮浪の狩人  ミラスト

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!