ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード
MENU

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

三国志タクティクスデルタ

三国志タクティクスデルタ

空中網JP株式会社

iOS

Android

2016年9月15〜18日の期間、都内の幕張メッセで東京ゲームショウ2016が開催。ゲームギフトでも『三国志タクティクスデルタ』などでおなじみのKONGZHONG(コンゾン)がスマートフォンゲームコーナーにブースを出展したというのでその様子をチェックしてきた。

 

デ、デカい…!

 

出展エリアの"スマートフォンゲームコーナー/ソーシャルゲームコーナー”は、いわゆる大手メーカーというよりは中・小規模メーカーが集合して出展しているようなイメージのエリアとなっている。そこで記者も該当エリアをグルっとひと回りしてみたが、コンゾンが見当たらない…。

 

あれ?と思いマップを手に場所を確認して向かってみたところ、見つかった。

 

 

ブースデカいな!!!!

 

おそらくエリア内でもトップクラスのサイズではないだろうか。最初にまわったときは目線が低すぎてわからなかったということだ。

 

人気タイトルの試遊が可能


ブース内では『サンタク』の愛称でおなじみの『三国志タクティクスバトル』を始め、『ヒーローズキングダム』、『バトルシップウォーズ』の3タイトルの試遊が可能。広めのスペースでゆったりとゲームを楽しめる。


 

 

▲どれも遊んでいるとススッとスタッフさん(ナイスガイ)が来てくれて懇切丁寧に解説をしてくれる。

 

ノベルティはウォーター!

TGSのお楽しみのひとつが、各ブースでもらえるノベルティという人も多いのではないだろうか。コンゾンブースでは遊びに来てくれた人にオリジナルパッケージのミネラルウォーターをプレゼントしている。今日はまだマシだが、一般デーともなれば会場はギュウギュウの寿司詰め状態となり、ぶっちゃけとても暑い。

 

▲お仕事がんばってくださいね♪(…と言ってくれた気がします)

 

そんな時にキレイなコンパニオンさんから受取る水!

 

最高オブ最高に決まってるじゃないか。

 

まだまだ暑い盛りが続いている今日このごろ。皆さんもぜひTGS会場のオアシスこと、コンゾンブースへご来場あれ。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!