ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
囚われのパルマ

囚われのパルマ

株式会社カプコン

iOS

Android

 

【TGS2016】『囚われのパルマ』未配信のイベントをいち早く試遊&貴重な物販もチェック!

たまおです。
TGS2016、今年のカプコンブースの一角は一味違います。

 

▲どーん!


そうです、ただいま話題沸騰中の“ガラス越しの体感恋愛アドベンチャー”『囚われのパルマ』。こちらの試遊が大盛況となっておりました!ブースのセットもとても凝っているんです。

 


▲窓の向うにハルトさんが…


▲ドアから建物の中に入ります

 

 

★未配信の面会イベントを試遊!★

 

 

試遊台はこのようにひとりひとり仕切られているため、周りの方を気にせずプレイできます。しかもタブレット。私はこれでタブレットの購入を検討しはじめました。なぜなら皆さんにお伝えしたい。タブレットでプレイする『パルマ』はヤバい。

 

そして目の前には壁…ではなくハルトさんが!!

 


▲思わず手を合わせたくなります


画面の中から窓の外からハルトさんに見つめられつつプレイ。
なお今回はゲームスタート~プロローグをプレイできるほか、未配信の面会イベントが2つ用意されていました!!

 

内容についてはこちらでは書けませんが、糖度がものすごく高いイベントです。これは『パルマ』ファンならずともぜひプレイしていただきたい…!!


試遊された方には、ポストカード&シードペーパー。さらにゲームをDLした方には描き下ろしの限定ブロマイドもプレゼント。超!美麗なのでこちらもぜひゲットをオススメいたします。

 


▲左が限定ブロマイド、右がポストカードとシードペーパー。数に限りが有りますのでお早めに…!

 

 

★超美麗なオリジナルグッズをチェック!★

 

試遊だけではなんなので、物販の方もチェックしてまいりました。
カプコンの物販コーナーでは、ただいまアニメイトで先行発売中のクリアファイルやアクリルキーホルダーを販売中。

 

 

 

▲午後にはバッジ一種以外売り切れ…!

 

 

そのほか、なんとイーカプコン受注限定生産の大型バスタオルと等身大リアルアクリルアートの見本が出ておりました!!

 

▲大型タオル

 


▲等身大リアルアクリルアート


タオルは全長180cm、リアルアクリルアートはハルトさん等身大のため、どちらも実物を見た印象は「でかい!」そして「超美麗!!」という感じでした。いま私はかなり真剣に購入を検討しています。
なおこちらの受注は9月30日までとなっておりますので、ほしい方はどうぞお早めに~!(グッズについて詳しくは公式サイトへ)

 

さらに、東京ゲームショウ2016にて行われる復興支援チャリティーオークションの中にも『パルマ』グッズがありました。

 

▲色紙&グッズセット


『パルマ』のキャラクターデザインを担当されている実田千聖さんの直筆とのことですが、このうえなく繊細なタッチで思わず見惚れてしまいました…。

こちらのチャリティーオークションは、9月17日(土)16:30~/18日(日)16:00~、1ホールイベントステージで開催されるとのことです。

 

というわけで、以上、TGS2016の『囚われのパルマ』レポートでした。

次回は梅原裕一郎さん・内田雄馬さん出演のステージをレポート予定!どうぞお楽しみに!

 

Text by たまお

 

梅原裕一郎さんとガラス越しの面会イベントレポートはこちら

ゲーム紹介(プレイレポート)はこちら

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!