ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
【誘惑オフィスLOVER2】女性向け無料恋愛乙女ゲーム

【誘惑オフィスLOVER2】女性向け無料恋愛乙女ゲーム

OKKO

iOS

Android

【TGS2016】『誘惑オフィスLOVER2』のOKKOブースではイケメン上司がイスくるorデスクドン!?

たまおです。
TGS2016、ロマンスゲームコーナー訪問のラストを飾りますのは『誘惑オフィスLOVER2』『レンタル彼氏』でおなじみのOKKOブース!

 


こちらではイケメン上司とオフィスラブ体験ができるとのこと。
誘惑キーワードは『イスくる』『デスクドン』ということですが、これは一体…?

 


★『誘惑オフィスLOVER2』の世界をリアル再現!★


このブースにありますのは、リアルなオフィスデスク&チェアそしてノートパソコン。席に着くやいなや、こんな質問をされます。

 

「誘惑タイプはソフトにしますか?ハードにしますか?」

 

どういうことですか…そんなコンタクトレンズみたいな…と思いつつ、リアルに疲れたOLの私は「ソフト」を選択。優しいタイプの方が好きなんです。

 

こちらのシチュエーションは「深夜のオフィスでプレゼン資料作成が終わらず残業中、憧れのイケメン上司が…」という、前半のみやけにリアルな設定。

カンペに書かれた「はぁ…まだ終わらない」というセリフを発すると、背後から来ました!!

 

▲めっちゃ耳元で囁いてくるイケメン上司


近い近い近い!!!
なにやら甘いセリフを囁きまくってくださるんですが、緊張しすぎて耳に入らない!結果しどろもどろになっていると、

 

 

これが『イスくる』です!!


気がついたらイスがくるーっと回転してました!そして真正面から大接近。いいんですかこれ。このイケメン上司めっちゃ長いセリフをイケボで囁きまくってくれますが、かっこ良すぎてチラ見しかできなかったです…。本当にありがとうございました…。

(ということはハードを選ぶと「デスクドン」なんですね…これも見てみたかった)

 

なおこちらの『誘惑オフィス LOVER2』、TGS期間中の9月15日~18日までのログインで東京ゲームショウ特別シナリオ付きの「夜のオフィス」背景アバターがもらえるそうです。なんと、体験シチュエーションのその後のお話も読めるとのこと!

ぜひ、アクセスしてみてくださいね。

 

 

今年のTGSはVR体験ができる女性向けタイトルも多いですが、リアルイケメンと触れ合えるポイントも多し!

少しでも興味のある方は、ぜひOKKOブースにも足を運んでみてください。これのすごさはもう、体験しないとわからない…!

 

Text by たまお

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!