ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday! 9月18日は守沢千秋くんの誕生日です★

★Happy Birthday★
~Chiaki Morisawa~

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じま

 

9月のお誕生日、3人め!
9月18日は、守沢千秋くんのお誕生日です!

千秋先輩、お誕生日おめでとうございます!!



ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も
TOPページが期間限定の特別仕様!
さらに、
ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!
ぜひ、お持ち帰りくださいね。
※壁紙は9月26日(月)までの限定配布です。記事上部メニューまたはファンページTOPからどうぞ!
 

お誕生日記事一覧へ
 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~守沢 千秋~

 

名前   :守沢 千秋(もりさわ ちあき)CV.帆世雄一

学年/組 :3年A組

身長/体重:175cm/60kg

誕生日  :9月18日

血液型  :O型

ユニット :流星隊

部活   :バスケ部(部長)

 

お気に入り:有名選手のサインボール

嫌い   :茄子

趣味   :特撮番組の鑑賞

特技   :スタント技

家族構成 :両親

キャッチフレーズ:正義を背負う灼熱の戦士!

 


 

猪突猛進で常に全力投球。誰にでも分け隔てなく接するが、スキンシップが激しい。子供の頃から特撮ヒーローに憧れている。ユニット『流星隊』に所属し隊長(リーダー)を務めている。流星レッドを担当。


 

★千秋くんの魅力を(勝手に)語る★

 

千秋先輩です。
新しいゲームを始める時、どんな子がいるかな~と好みのキャラをチェックすること、あると思います。
そしてこの『あんスタ』で序盤、見た目が正統派イケメンな千秋先輩にハートを掴まれた方、多いと思います。

 



 

かっこいい上にスポーツも出来るし、性格も良さそうだし、ユニットリーダーだし、「絶対モテるでしょこの人…」と思いきや、そのウザ…熱血ぶりが半端ではなかった…!

 

まず声がでかい!

 

手足までうるさい!

 

スキンシップが過剰!

 

想像以上の熱血漢ぶりに、「熱いを通り越して暑苦しい!」「ウザい!」と周りからの普段の評価は散々。

 

 

でも『あんスタ』を知る皆さんなら、私がここで語るまでもなくよくご存知のはず。千秋先輩がただの何も考えていない暑苦しい特撮オタクなんかではなく、痛みを知るヒーローであることを。

 

千秋先輩は、小さな頃からずっとヒーローに憧れていました。だって、ヒーローはかっこいいから。


 

けれど彼は、昔から強い人だったわけではありません。まだ以前のできごとの多くは語られていませんが、きっと以前は彼自身が『弱き者』、ヒーローを求めていた側であったのではないかと思うのです。

 



 

うるさくて大雑把なようでいて、誰かが泣いていたら、その小さな心の声をきちんと聞いている。そして、すぐにでも駆けつける。それはきっと、かつての弱かった自分が憧れた『正義の味方』の姿。

 

 

だから自分が誰かのためになれるのなら、自分自身を犠牲にすることも、(子供たちからは見えないところで)かっこ悪い姿になることも厭わない。

 

 

『流星隊』は、夢ノ咲で最も古い歴史のあるユニットだと言われています。ずっと正義を掲げて戦い続けていた流星隊は、いつの間にか擦り切れくたびれ、メンバーも減り、その意義も忘れられ形骸化していたと。

 

でもきっと、5人であることにも意味があった。だから彼は、仲間を集めました。そしてそれは、初めからヒーローなんかじゃない、どちらかというとちょっと微妙とも言えるメンバー。

 

 

自分と同じように弱さや孤独を知る仲間たち。彼は共に戦える仲間を集めながら、その仲間たちをも救おうとしたところから始めたのではないかなと思うのです。

 

馬鹿みたいに正直で、馬鹿みたいに真っ直ぐ正義を信じていて、うるさいくらいに熱い。でも、だからこそその熱が弱い者の心を溶かす。そうして逆に、いつの間にか彼自身も仲間たちに助けられていたのではないかと。

 




 

かつてひとりぼっちで泣いていた彼もまた、誰かを救うことで自分も救われたのではないかと、そう思うのです。

 

太陽のように、熱く真っ赤に燃える人。
そして太陽は、見上げればいつでも必ず『そこ』にいてくれます。雲に隠れることがあっても、雨が降っても、決してどこかに行ってしまったりはしません。
 

 

人に笑われながらも大真面目に、まるで戦隊もののようなアイドルらしからぬ衣装を着るのも、ポーズを決めるのも、それが誰にでも通じる『ヒーロー』の印だから。

 

大きな声なら、塞いでしまった耳にも届く。抱きしめてあげれば、固く閉ざした心も安心する。だから今日も彼は、堂々と名乗りを上げ、世界中を抱きしめようとしているのだと思います。

 

どんなに小さな願いでも、当たり前の願いでも、間違っていないと安心させてくれるために。ずっと味方だと、みんなを守り、笑顔にさせてくれるために。

 

 

 

赤い炎は正義の証!真っ赤に燃える生命(いのち)の太陽!流星レッド!守沢千秋!
 

 

正義を背負う灼熱の戦士!流星レッドこと千秋先輩が、宇宙一のヒーローでありつづけますように…☆
 
そんなこんなで千秋くんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

祝★守沢千秋BD!シェアしてね♪

お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!書き込みが一定数に達すると、千秋くんBD壁紙の別Ver.を限定配布いたします!(通常Verは『壁紙』メニューで配布中です)

お一人で何回でも投稿できますので、千秋くんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!
 

お誕生日特別企画へ

ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。