ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
トーラムオンライン

トーラムオンライン

アソビモ

iOS

Android

ゲームMENU

険しい岩道続く2つの山岳マップ新登場!

アソビモの『トーラムオンライン』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向け正統派MMORPG『トーラムオンライン』にて、新たなマップやシナリオを追加するアップデートを実施した。

 

アプリはGooglePlayおよびAppStoreより無料でダウンロードできる。

 

本アップデートにて、新たな冒険の地「デュンケル峡」と「不帰の奈落」を開放しました。

 

切り立った崖が連なる高地と苔に覆われた谷が続く2 つの山岳地帯マップです。

 

岩道には僅かながら緑地が広がり、独特な姿のモンスター達が生息しています。

 

「不帰の奈落」の最深部には神秘的な水辺が広がっていますが、そこには強力な新ボスモンスター「虚妄の黒騎士」が待ち受けています。

 

一 撃の威力が強いパワーファイター系の特徴を持ち、迅速な立ち回りが求められます。

 

マップ開放に伴い、ストーリーミッションの続編を追加しました。

 

新たな冒険の地へと足を踏み入れ、4 章の終盤に突入します。

 

おなじみのキャラクターとの再会や新ボスモンスターとの激闘がプレイヤーを待ち受けています。

 

また、素材を集めて鍛冶屋で生産できるレシピに 10 種の新レシピを追加しました。

 

可愛らしいリボンやユニークな付け髭、スタイリッシュな武器など、お洒落に使える装備が満載です。

 

霧がかる山岳エリアへ
新マップ「デュンケル峡」・「不帰の奈落」開放

新マップ「デュンケル峡」は切り立った崖が連なる高地のマップです。

 

ごつごつとした険しい道が続いていますが、僅かに緑地も広がり、イワヤギや虫、岩状の生物といった独特な姿をしたモンスターが生息しています。

 

「デュンケル峡」は「テアウス丘陵」の先に広がっています。

 

▲デュンケル峡は地面が霧で見えないほどの高所!

細く狭い足場にモンスターが密集している

 

「デュンケル峡」を突き進むと、もう一つの新マップ「不帰の奈落」に通じています。

 

「不帰の奈 落」は高地から一転し、山間を巡るようなマップです。

 

苔に覆われた谷の間に続く細い道を突き進 み、最深部を目指します。

 

▲「不帰の奈落」の最深部には神秘的な水辺が広がっている。

新ボスモンスター「虚妄の黒騎士」との戦いがプレイヤーを待ち受けているぞ!

 

4 章もいよいよ終盤へ
新ストーリーミッション公開!

マップの追加にともない、メインシナリオの新ストーリーミッション「ニセ黒騎士を追え!」を 公開しました。

 

エルバーノ王からの依頼で、最近頻発しているという襲撃事件を調査することになっ た冒険者一行。

 

なじみ深い「トリエル」「バルフト」と再会し、事件の謎に迫ります。

 

▲新ボスモンスター「虚妄の黒騎士」がストーリーの鍵を握る

 

素材を集めて鍛冶屋で生産!新レシピ10種登場

プレイヤーの冒険に役立つ装備を作成できる生産レシピに新たな 10 種の装備を追加しました。

 

お洒落な武器や防具はもちろん、「プリティリボン」や「つけひげ」などの追加装備を新たに生産できます。

 

プリティリボンR
つけひげ
リングボウ
シェルバックラー
エメルディア
ジェイドバード

 

スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。