ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-

Happy Elements株式会社

iOS

Android

ゲームMENU

こんにちは、ハラダMk-IIです。

 

前回の記事はここ最近の『ラスピリ』の動きに関してコメントさせてもらうという内容だったのですが、公開前に同僚に確認してもらったときに「原田さん、◯◯はもう実装済みなのでそこは削除で」と冷静なツッコミをいただいた部分があったのです…。

 

前回⇒第28回 『ラスピリ』は進化し続けるわけで

 

それがこの封印の塔です。

 

 

封印の塔は、出撃できるユニットに制限のあるクエストで、今回の出撃制限は“アートのみ”となっている、その名もアートの塔でございます。

 

 

あ、アート…!!!???!!?

 

ぜんっぜん揃ってないんですがこれは…。

 

▲想像以上にうっすーい我がボックスのアート勢。

 

これは、戦えるのか…?

 

とりあえず組んで。

 

▲なごむ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

 

まあとりあえず行ってみるか。行かなきゃわからないし、始まらないしね。

 

…ということを書きながら同時進行で進めていたら、すごい勢いでゲームオーバーになっていました。

 

▲オートで少し目を離したらこうなっていました。マジか…。

 

これ、かなりコアユーザー向けのコンテンツのような気がする…。

 

全然育ってないってことを差し引いても、ほとんど進まないままやられてるし、だいぶ難易度は高いと思われます。

 

しかしだね、強いから諦めちゃうんじゃあ、もったいない。せっかくの新要素なんだから、もう少し挑んでみたいと思います。ただし、このままやってもただ負けるだけ。

 

戦力アップが必要だ。

 

とりあえず思いつく強いアートは、4章に登場するゲオルギオスです。やつを手に入れて育てることを当面のミッションということでしばらく進めてみたいと思います。

 

ストーリーをクリアーした当時はアートを回収できそうな高難度のクエストに挑戦できなかったのですが、いまならいけるはず。ちょちょちょーっとアート育成進めちゃいます!

 

Text by ハラダMk-II

 

 

プレイ日記一覧はコチラ

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。