ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
囚われのパルマ

囚われのパルマ

株式会社カプコン

iOS

Android

アオイ編、10/11配信開始予定!

カプコンの『囚われのパルマ』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

二人目の彼“アオイ”と紡ぐストーリー「アオイ編」が、10/11配信開始決定!!

 

『囚われのパルマ』のタイトルアップデートで、二人目の彼となる“アオイ”とあなたの新たな物語が紡がれる。

 

アオイを演じるのは、人気声優の「内田雄馬」さん!

 

公式サイトにて、内田雄馬さんのコメント映像も公開中。

 

すでに『囚われのパルマ』アプリ本体をご購入いただいている方は、10/11配信予定のアオイ編配信後にアップデートするだけで、アオイ編の「プロローグ」と「エピソード1」が遊べる。

 

まだ本アプリをお持ちでない方も、アオイ編配信後にご購入いただくと、ハルト編とアオイ編それぞれの「プロローグ」 と「エピソード1」が遊べる。

 

ハルトとは違った魅力を持つ新しい彼との体感恋愛をぜひお楽しみください!

 

※配信日は(予告なく)変更になる場合があります。

 

アオイ編プロモーション映像、本日より公開!

公式サイトにて、アオイ編の魅力がぎゅっと詰まったプロモー ション映像を本日公開!

 

映像を見ながら、配信日を楽しみにお待ち下さい。

 

その他、公式サイトではアオイ役の声優・内田雄馬さんの ビデオメッセージも公開中です。

 

▼プロモーション映像動画

 

▼内田雄馬コメント動画▼

 

 

ストーリー概要

ある雨の日、あなたは事故に遭いそうになっていた 青年・アオイを助けようと道路に飛び出した。

 

しかし、そのことであなたは身に覚えのない事件の容疑をかけられてしまう。

 

絶海の孤島にある収容施設に連れて来られたあなたの元に容疑を晴らしてくれるという男が現れる。

 

その男が言うには、ある行方不明の女性がいて彼女の居場所のヒントをアオイから聞き出して欲しいという。

 

けれど、当のアオイは先日の事故がきっかけで その女性に関する記憶を思い出せずにいた。

 

疑いを晴らすため、やむなくあなたはアオイの恋人として接することになるが…。

 

「俺、お前のこと、なんて呼んでた?」

 

恋人の記憶を失くした青年との嘘から始まる切ない恋愛ストーリー

 

あなたと“偽りの”恋人として接することになる彼

初めて彼に会った時、まだ恋人だと言い出せずにいるあなたにも気さくに話してくれる。

 

見た目は派手な印象だが、一度心を許すと相手に対して真摯に向き合う真面目な一面も。

 

アオイ

雨の日に事故に遭い、恋人の記憶を失った青年。

 

女性慣れしており、明るく初対面の人とも気さくに接することができる。

 

でも、どこか一線を引いているような……。

 

ハルトとは異なるガラス越しのスキンシップ!
アオイとの「面会」

アオイ編でもこれまでと同じく、「面会」では選択肢とタッチ操作を用いた体感コミュニケーションができます。

 

自分らしい選択をしながら、タッチマークが出たら、 指先などを使って、画面にタッチ!

 

今度はなんと「唇」で!?

 

アオイは、ハルトとはまた違ったコミュニケーションが楽しめます。

 

触れたくても触れられない…。

 

ガラス越しに彼を感じながら、甘く切ない時が過ごせます。

 

 

アオイ編のストーリーをちょっと紹介!

恋人の記憶を失った彼の恋人のフリ…!?

 

今部と名乗る謎の男が、 あなたに掛けられたとある容疑を晴らす代わりに恋人のフリをしてアオイから行方不明の女性の情報 を聞き出すことに…。

 

初対面のアオイに対して嘘をつくことをためらっていたが、ある面会で、突然彼の方から、あなたとの関係について切り出してきた…。

 

もうあとには引けない…!

 

失った恋人の記憶を、 たぐり寄せるように、確かめるように、 あなたと会話するアオイ…

 

アオイとのメッセージのやりとりは、どこかぎこちないながらも、恋人同士のようなやりとり。

 

記憶がないと詫びる彼に罪悪感を感じながらも、嘘をつき続ける…

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!