ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
チェインクロニクル

チェインクロニクル

SEGA CORPORATION

iOS

Android

ゲームMENU

“レムレス島 酒場フェス”が復刻開催!

セガゲームス セガネットワークス カンパニーの『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

大好評配信中の iOS/Android 対応のチェインシナリオRPG『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』は、 MF 文庫 J の人気作家陣がキャラクターシナリオを担当しているキャラクターが登場する“レムレス島 酒場フェス”を、10 月 6 日(木)より復刻開催する。

 

“レムレス島 酒場フェス”期間限定で復刻開催!

開催期間

10 月 6 日(木)15:00~10 月 11 日(火)14:59

 

レムレス島の第二弾キャラクターが登場する“レムレス島 酒場フェス”が、期間限定で復刻開催されます。

 

こちらのフェスは、レムレス島のストーリーを開放していないプレイヤーでもチャレンジすることができます。

 

▼KADOKAWA×チェインクロニクル ~絆の新大陸~ コラボ外伝“開拓者の島 -レムレス島-”

特設サイト

http://chronicle.sega-net.com/remless/

 

※今回の“レムレス島 酒場フェス”で登場するSSRキャラクターは、「開拓者の島 -レムレス島-」第2部のキャラクターのみとなります。

 

※KADOKAWAとチェンクロとのコラボストーリーが展開する「レムレス島」には、第2部1章15話をクリアすることで行くことができるようになります。

 

レムレス島酒場フェス SSR キャラクター

開拓姫 メディア

シナリオ:平坂読/絵:霜月えいと/CV:井上麻里奈

 

弓使い(銃) SSR★★★★★

 

“この島の未来を拓くため、私は進み続ける”

レムレス島に開拓者たちを導いた先導者ホーンの一人娘で、父の遺志を継ぎ島に平和と発展をもたらすべく日々奔走している。

自分に父や鉱山王リーほどの指導者としての器量がないことを悩んでいたが、義勇軍との出逢いによって変わりつつある。

 

【スキル①】シューティングスターズ

直線範囲上にいる敵1体にダメージを10回与える。

 

【スキル②】ヒーリングフロンティア

自陣最後列にいると、味方全体のHPを小回復する。

 

【アビリティ】パイオニア

戦場にいる武器系統が<斬>の仲間の攻撃力と防御力が上がり、<銃>の仲間の攻撃力とクリティカル発生率が上がる。

 

【絆アビリティ】開拓者魂

マナを 1 つ持った状態で戦闘を開始する。

また WAVE が進むたび、一番体力の低い仲間1人の HP を回復する。

 

開拓姫の守護者 ファクト

シナリオ:平坂読/絵:霜月えいと/CV:木村良平

 

弓使い(銃) SSR★★★★★

 

“島の平和を守るため、共に戦おう”

メディアの側近としても活躍する、保安官のリーダー。

少年時代は海賊団の一員で、残虐な戦いぶりから「狂い鮫」とあだ名されるほどだったが、仲間の裏切りに遭い漂流していたところを先導者ホーンに助けられ、レムレス島の保安官として平和を守る存在となった。

 

【スキル】バーストショット

前方範囲内の全ての敵に中ダメージを与え、さらに弾き飛ばす。

 

【アビリティ】消せない過去

近接攻撃の威力が上がり、攻撃間隔が早まる。

また自身の後ろにいる味方が2人以上いる場合、攻撃力と防御力が上がり、3人以上になるとさらに効果が上がる。

 

【絆アビリティ】逮捕術

人間に対して、与えるダメージが上がり、受けるダメージが下がる。

 

物語る影の英雄 ヘロディア

シナリオ:平坂読/絵:兎塚エイジ/CV:三上枝織

 

僧侶(突) SSR★★★★★

 

“希望の物語を世界に届ける……それが私の使命!”

黒の軍勢と戦う英雄の物語を執筆している作家。

義勇軍への密着取材を経て一つの物語を書き上げ、出版された小説は世間で大好評を博している。

戦いの経験により武術、魔法、軍略にも磨きがかかり、ますます英雄としての資質が高まったものの、賞賛を受けると泡を噴いて倒れるという厄介な体質は相変わらず。

 

【スキル】希望の物語

【連撃】ダッシュ範囲上にいる全ての敵に小ダメージを与えた後、元の位置に戻る。

その後、味方全体の攻撃力と防御力を一定時間上げる。

 

【アビリティ】物語の再現

マナを 1 つ持った状態で戦闘を開始する。

さらに戦場に戦士がいると自身の攻撃力が上がり、弓使いがいるとクリティカル発生率が上がる。

 

【絆アビリティ】英雄譚

自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力を上げる。

 

測量士見習い ラントカルテ

シナリオ:さがら総/絵:カントク/CV:清水愛

 

戦士(拳) SSR★★★★★

 

“ふん!のんだくれの大人なんて、大嫌いよ”

レムレス島の正確な地図を作るために、島中を旅する少女。

口が悪い上に融通の効かないところがあり、自らトラブルに突っこんでいくことが多い。

酔っぱらいと定職につかない大人のことをとても嫌っている。

正確な地図によって、世界に規律をもたらすのが夢。

 

【スキル】メジャーメント・ブロウ

【連撃】目の前の敵1体にダメージを 8 回連続で与える。

その後、自分中心の範囲内にいる全ての敵に中ダメージを与え、ダウンにする。

 

【アビリティ】父親嫌いの大真面目

一定距離を移動するたび、一定時間攻撃力と移動速度とクリティカル発生率が上がる。

効果中に移動すると効果時間が延長される。

 

【絆アビリティ】自称プロの測量士

攻撃力が上がり、HP が徐々に回復する。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!