ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ライバルアリーナVS

ライバルアリーナVS

スーパーアプリ

iOS

Android

ゲームMENU

【第5回 ヒーロー:アマゾネス編】を公開!

スーパーアプリの『ライバルアリーナ VS』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

スーパーアプリは、現在配信中の同時ターン制 対陣バトル『ライバルアリーナ VS(ブイエス)』の公式サイトにて、連載企画【最強への道】となるGM(ゲ ームマスター)CyRoが選ぶおすすめデッキ紹介【第 5 弾 ヒーロー:アマゾネス編】を公開したことを発表した。

 

連載企画【最強への道】とは

GM(ゲームマスター)CyRo が、特徴の異なるヒーローごとに、その基本能力の紹介や相性の良いデッキ構成等を説明し、ユーザーの皆様により本作の魅力を伝えていく全 9 回の連載企画となります。

 

URL:http://rival-arena-vs.net/column

【第 5 回 ヒーロー:アマゾネス編】

http://rival-arena-vs.net/column?id=41

 

今回ご紹介するアマゾネスは、突撃に特化した攻撃的なヒーローです。

 

彼女は「突撃でダメージを出す事」 に特化しています。

 

突撃後の事など眼中にありません。

 

▼アマゾネスのアビリティ:突撃時のみ、ATK を大幅に増加する

■【死をもたらす野生の牙】ガーディアン:テジャス

テジャスの牙は、敵にダメージを与えつつも、味方のATKを上げる強力な矛です。

 

味方を強くしますが、防御の事など考えておらず、彼女にとって必要なことは、保守的な考えではなくアグレッシブで攻撃的な考え方なのです。

 

■基本的な戦術

アマゾネスは、突撃を中心とした戦術を得意とします。

 

彼女が得意な魔獣には偏屈なクリーチャーが多く、一見すると突撃に特化したアビリティを持っているとは言い難いでしょう。

 

しかし、そんなことは彼女にとって些細な事です。

 

なぜならば、彼女にとって重要な事 は「突撃を成功させる」事であり、「突撃を失敗した」時の事など考えてはいないのです。

 

【荒ぶる獄牙】真ケルベロス

禁域『月夜の森』で捕獲できる Gold クリ―チャー HP に不安があるが、Diamond を含めた全てのユニットの中でも飛びぬけて高い ATK を持っています。

 

禁域への挑戦は”定期大会”または”四大大会”で勝利する必要があるので、大会の上位入賞を目指して頑張りましょう。

 

■こんな人におすすめしたいヒーロー

扱いやすさ:★★★☆☆

 

・突撃を中心に、高い ATK で戦いたい

 

・自分の”読み”に絶対的な自信がある

 

突撃を使いこなす事と、アマゾネスを使いこなす事は、かなり近しい事でしょう。

 

ライバルの心情を読みきり、突撃を的確に命中させることで勝利を収めましょう。

 

強力な相手の攻撃をしのぎ、確実に反撃を成功させていきましょう。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2016 Super Appli, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。