ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
神の手

神の手

株式会社ブランジスタゲーム

iOS

Android

第11弾企画コラボ決定&プレイ開始!

ブランジスタゲームの『神の手』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

ブランジスタゲームが運営する、神体験3Dクレーンゲーム『神の手』の第11弾企画が決定し、コラボ専用台を稼働する。

 

今回は、乃木坂46の桜井玲香と若月佑美がW主演を務める舞台「嫌われ松子の一生」とコラボし、リハーサルで撮影した主演2人の写真付きフォトフレームが景品となっている。

 

▲神の手第11弾企画 舞台「嫌われ松子の一生」

 

 リハーサルで撮影した乃木坂46
桜井玲香と若月佑美の写真付き

『神の手』限定フォトフレーム!サイン付きも用意!!

 



『神の手』第11弾は、乃木坂46の桜井玲香と若月佑美がW主演を務める舞台「嫌われ松子の一生」とのコラボが決定し、コラボ専用台を投入いたします。


景品は、舞台のリハーサルで撮影した写真付きフォトフレームが決定!

 

舞台「嫌われ松子の一生」のコラボ専用フォトフレームに、主演の2人いずれかの写真を付けてお届けします。

 

写真は、桜井玲香と若月佑美それぞれ3パターンをご用意しております。

 

『神の手』だけでしか手に入らない、1,000個/人ずつ、計2,000個の数量限定となっております!お早めにご参加下さい。


さらに、本人の直筆サイン付きフォトフレームも、20個/人ずつご用意いたしました!

 

どの写真が届くか、サイン付きが手に入るかどうかは、届いてからのお楽しみとなります。


なお、その他の景品詳細などは「神の手」アプリ・公式サイトなどでご確認ください。



 舞台「嫌われ松子の一生」

http://www.nelke.co.jp/stage/kirawarematsuko_2016/


2003年に幻冬舎より刊行され、映画・テレビドラマ化もされ大ヒットした山田宗樹の「嫌われ松子の一生」が9月29日(木)~10月10日(月・祝)まで品川プリンスホテル クラブeXで公演されています。

 

過酷な運命に翻弄されながらも愛に生き、壮絶な人生を送る女性 川尻松子役を、乃木坂46の桜井玲香と若月佑美の2人が演じます。


「赤い熱情篇」、「黒い孤独篇」と題し、主演の2人が同じ脚本でそれぞれの松子を演じます。

 

普段の彼女たちのイメージからはかけ離れた、川尻松子という女性をいったいどのように演じるのか。

 

二人が演じる松子の違いにも注目です。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!