ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ライバルアリーナVS

ライバルアリーナVS

スーパーアプリ

iOS

Android

ゲームMENU

アップデート実施!

スーパーアプリの『ライバルアリーナ VS(ブイエス)』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

スーパーアプリは、現在配信中の同時ターン制対陣バトル『ライバルアリーナ VS(ブイエス)』の公式サイトにて、ヒーロー獲得をより楽しめるアップデートを実施したことを発表した。

 

さらに、連載企画【最強への道】となるGM(ゲームマスター)CyRo が選ぶおすすめデッキ紹介【第 6 回 ヒーロー:プリースト編】を公開したことも発表した。

 

 

ヒーロー獲得をより楽しめる
アップデートを実施!

ユーザーの皆様に、より『ライバルアリーナ VS』を楽しんでいただく為、ヒーローを獲得するためゲーム内の「ストーリー」の解放条件を変更いたしました。

 

これにより、対戦によるレートを上げることなく「ストーリー」エリアに挑戦することができ、ヒーローを獲得することが可能となります。

 

ユーザーの皆様に、それぞれのヒーローの特性を活かしたバトルを存分に楽しんでいただくためのアップデートとなりますので、ぜひお楽しみ下さい。

 

▼詳細はこちらから

http://rival-arena-vs.net/news?id=46

 

連載企画【最強への道】とは

GM(ゲームマスター)CyRo が、特徴の異なるヒーローごとに、その基本能力の紹介や相性の良いデッキ構成等を説明し、ユーザーの皆様により本作の魅力を伝えていく全 9 回の連載企画となります。

 

URL:

http://rival-arena-vs.net/column

【第 6 回 ヒーロー:プリースト編】

URL: http://rival-arena-vs.net/column?id=42

 

今回ご紹介するプリーストは、癒やしの力を持つヒーローです。

 

ライバルアリーナ VS では、意図的に他者を回復する能力を希少な存在としています。

 

その中で、プリーストだけがほとんど唯一、強力な「他者を回復する」効果を持っています。

 

▼プリーストのアビリティ:

ターン終了時に味方を回復する

Copyright © Super Appli, Inc. All Rights Reserved.

 

■【癒やしの梟】ガーディアン:カウツ

叡智のガーディアン「カウツ」が司るのはプリーストらしい癒しの力です。

 

カウツの加護を受けたユニットは、「自陣全体に大きな回復」を得るとともに、「状態異常から解放」されます。

 

状態異常を多く扱う相手や、少しずつダメージを与えてくるような相手に対しては絶大な効力を発揮するでしょう。

 

■基本的な戦術

プリーストの癒しの力は、大切な仲間を守ることに長けています。

 

軍師達のデッキに存在する”エースユニット”を、いかに長くフィールドに留まらせることができるかどうかは、戦術において非常に重要なことです。

 

プリーストと相性のよい”女神”たちは、味方を回復したり、状態異常を解除したりすることが得意です。

 

プリーストを使いこなすには、少し特殊なユニットも使う事になる でしょう。

 

【運命の鍵】ベルダンディなどは、その代表格です。

 

【運命の鍵】ベルダンディ

【運命の鍵】ベルダンディ

「闇商人」から仕入れる事の出来る Platinum クリーチャー出撃時は攻撃出来ないが、代わりにパラメータが高い。

 

突撃を行うと攻撃できるようになる。

 

味方の攻撃不可も同時に解除するので、敵の攻撃阻害や、味方のデメリット効果を打ち消すことが出来ます。

 

■こんな人におすすめしたいヒーロー

扱いやすさ:★★☆☆☆

 

・ユニットを大切にした戦い方をしたい

・状態異常を駆使する相手に対抗したいプリーストの力を上手く使えば、相手の緻密な策略を打ち崩すことが出来ます。

 

味方のエースユニットを上手く守って、勝利を紡ぎましょう。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2016 Super Appli, Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。