ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
GODGAMES

GODGAMES

アソビモ

iOS

Android

新たなユニットと強化支援を追加UPデート

アソビモの『GODGAMES』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、MOBAスタイルのリアルタイムストラテジー『GODGAMES(ゴッドゲームス)』にて、新ユニット「二重奏の歌声」シリーズや新たな強化支援を追加するアップデートを実施した。

 

アプリはGooglePlay・AppStoreより、無料でダウンロードできる。

 

本アップデートでは、新たに「二重奏の歌声」シリーズのユニット6体を追加しました。

 

美しい歌声を持つハーピーの双子や個性豊かなゴブリンなどが、戦場をかける戦士として登場します。

 

また、ユニットの新たな強化支援要素として「熟練度」を追加しました。

 

「熟練度」はユニットを戦闘に参加させると貯まっていき、熟練度レベルが上がると成長素材や二つ名が手に入ります。

 

最高レベルまで上がるとそのユニットはオーラを纏うようになります。

 

さらに、新たなギミックが登場する「樹上のエルフ村」マップの追加やユニットツリーの便利機能追加、召喚機能の利便性アップ、ヘルプシステムの導入など、多数のコンテンツを追加しています。

 

アップデートを記念して、「トレジャーイベント」を期間限定で開催。

 

対戦で稼いだポイントに応じて豪華な報酬がもらえるお得なイベントとなっています。

 

戦場に響く歌声!
新ユニット「二重奏の歌声」シリーズ登場

今回登場した「二重奏の歌声」シリーズでは、美しい歌声を持っている生き物「ハーピー」が登場するほか、ゴブリンキングに仕える4体の鬼将たちなどのゴブリンが登場します。

 

ブルーバードコーラス

▲ハーピーの大巣で期待されている新生の双子ユニット

 

ゴブライトヒーロー

▲ゴブリンキングの4鬼将の一人で、ゴブリンキングに次ぐ人気のある英雄。

 

根暗なゴブリッパー

▲ゴブリンキングの4鬼将の一人で、仲間を陰ながら補佐した功労者。

 

先見のゴブーリン

▲ゴブリンキングの4鬼将の一人で、流行を先読みできる雌ゴブリンでカリスマ的存在。

 

切れ者のゴブポーロ

▲ゴブリンキングの4鬼将の一人で、人間の町で商人をしていたゴブリン。

 

俊足のゴブスピード

▲風を切って走ることが何よりも好きで、狼との運命の出会いからともに戦場を駆けることになった子ゴブリン

 

ユニットを使い込んで練度を上げよう!
「熟練度」機能登場!

「熟練度」はユニットごとに持っている数値で、戦闘に参戦するたびに貯まります。

 

一定レベルに達するごとに成長素材や二つ名などの報酬も手に入ります。

 

また、熟練度がMAXレベルまで貯まると、そのユニットを戦場に出した際にオーラを放つように変化します。

 

新ギミックの使い方がカギ!
「樹上のエルフ村」マップ登場

新マップ「樹上のエルフ村」は、森の守護者であるエルフたちが住んでいる場所です。

 

今回のマップでは初めて登場するギミック「一方通行」が戦況のポイントとなります。

 

「一方通行」が設置されている場所は、指定の方向にしか進めないので、敵を攻めるコースが限られてしまいます。

 

ポイントを集めてお宝さがし!
トレジャーイベント開催!

10月11日(火)17:00~10月16日(日)23:59までの期間、対戦『GODGAME』で稼いだポイントに応じて報酬がもらえる「トレジャーイベント」を開催します。

 

一定ポイントを稼ぐごとに報酬があり、ユニット召喚でつかえる「召喚石」など豪華なアイテムも手に入ります。

 

スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!